バザー

 

11日(火)〜16日(日)の5日間、
第8回チャリティーバザーを開催! →詳細はこちら

(13日(木)は定休日です)
 

 

 

チャリティーバザー初日は、最悪の天候でしたが、

2日目は、肌寒かったものの、良い天気になりましたおてんき

やっぱりバザーは、こうでないと!

お店の外側両サイドも使って、

ハンガーにかけた服を並べ、バッグや服が詰め込まれた段ボール箱を並べ、靴も並べ、

道行く人にも、バザーをやってる事をすぐわかってもらえる、この感じ!

来客数も売上げも、昨日とぜんぜん違いました揺れるハート

 

2日目も、次々にバザー品を持って来て下さり、

初日に売れた分以上に、またバザー品が増えておりますよ〜!

ロビンちゃんママさんは、なんと台車で、大きな段ボール箱2個も運んで来て下さいました!

他にも、お名前を知っている方では、マーブルちゃんママさん、まりもちゃんママさん、Iさん、

いつもいつもありがとうございます揺れるハート

今日は本当にたくさんの方がバザーに来て下さり、

お名前をうかがったことない方も、初めての方も、たくさん来て下さいました。

皆様、本当にありがとうございました!

 

木曜日は定休日です。

金曜日からの、残り3日間。 

雨降る事なく、少しでも多くの売上げにつながるように、

たくさんの方のご来店をお待ちしております(^O^)/

 

服&バッグ&マフラー&帽子 新品・中古どれでも
 1点で ・・・ 300円
 2点で ・・・ 500円
 3点で ・・・ 700円
 4点で ・・・ 900円
 5点で ・・・ 1000円

 それ以上・・・1点200円

 

他にも、日用品、食器、雑貨、猫本、アクセサリーなど、

色々たくさんありますので、掘り出してみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

 

くろまめ

 

11日(火)〜16日(日)の5日間、
第8回チャリティーバザーを開催します!→詳細はこちら

(13日(木)は定休日です)
 

 

 

チャリティバザーがスタートしました!

・・・が、

雨と強風と寒さの中で、最悪の天候での初日になりましたあめ

今日はダメかも(T_T) と思っていましたが、

オープンと同時に、いつもバザーに来て下さる方々が、集まって下さいました!

悪天候の中、本当にありがとうございました!

 

豆ちびちゃんママさんは、「陣中見舞いだよ〜」と、

可愛いお菓子まで持って来て下さいました。

お気遣いいただき、ありがとうございました(*^_^*)

あと4日間ありますので、休憩時間にちびちびといただきます♪

 

雨の初日というのは、確か、今回が初めて。

今までのバザー初日とは全然違い、来て下さるお客様の数も、売上げも伸びず、

いつもの3分の1くらいでした・・・。

雨は降らなさそうな、残り4日間に期待したいと思います。

 

まだまだバザー品たくさんありますし、

バザー中に追加で持って来て下さったりもあるので、

お時間ありましたら、ぜひお越し下さいませ!

 

服&バッグ&マフラー&帽子 新品・中古どれでも
 1点で ・・・ 300円
 2点で ・・・ 500円
 3点で ・・・ 700円
 4点で ・・・ 900円
 5点で ・・・ 1000円

 それ以上・・・1点200円

 

他にも、日用品、食器、雑貨、本、アクセサリーなど、

色々たくさんありますので、掘り出してみて下さいね!

 

 

妹から大きな袋にたくさん詰め込まれたバザー品を預かっているのですが、

雨と強風で持って行けなかったので、

水曜日から、小分けに持って行こうと思いますダッシュ

 

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

猫部屋

 

11日(火)〜16日(日)の5日間、
第8回チャリティーバザーを開催します!→詳細はこちら

(13日(木)は定休日です)
 

 

月曜日は家族に手伝ってもらって、バザーの準備をしました。

幼稚園生の姪っ子も、ハンガーに服をかけたり、がんばってお手伝いしてくれました!
できれば値段をつけてきてもらいたい・・・とお願いさせていただいてた事もあり、
いつもよりは時間かからずに準備できました。

時間切れで、実はまだ途中なのですが、当日続きをしますダッシュ
ご協力いただき、ありがとうございました!
 

バザー
服、バッグ、ポーチ、本(特に猫本)はとても多く、

ここには写りきれていない物もまだまだたくさんありますよ!
服は、新品のタグがついたままの物もたくさんありますぴかぴか

SORA君ママさんが宅配便で送って下さった服、なんと、全部新品でした!
服、バッグ、マフラーや帽子類は、段ボール箱に詰め込んでいるので、

大変かと思いますが、掘り出してみて下さいね。

服やバッグは、今回もまたとてもたくさん集まり、全部を出し切れませんでしたので、

売れて減って、スペースができたら、足していきます。
新品やブランドも関係なしで、いつも通り、

服&バッグ&マフラー&帽子 新品・中古どれでも
 1点で ・・・ 300円
 2点で ・・・ 500円
 3点で ・・・ 700円
 4点で ・・・ 900円
 5点で ・・・ 1000円

 それ以上・・・1点200円

他にも、
食器、日用品、雑貨、文房具、化粧品、タイガースグッズ、アクセサリー・・・など、
色んなジャンルの物が、5円から色々とあります!

たくさんの種類で量も多いのに、置ける場所は狭く(狭くて申し訳ないですあせあせ)、
しかも、火曜日は雨予報なので、服など外に並べたい分も店内にムリヤリ入れたので、

キレイに並べる事ができておりませんが、
てんこ盛り山の中から、掘り出してみて下さいね♪
エコバッグ持参でお越しいただけるとありがたいです。

売上金の全額が、ニャーワンプラネットの保護猫たちへの寄付金になります。
10円、100円でも少しでも多くの寄付ができるよう、

どうか、たくさんの方にお越しいただけますよう、ご協力よろしくお願い致します。
 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

 

11日(火)〜16日(日)の5日間、
第8回チャリティーバザーを開催します!→詳細はこちら

(13日(木)は定休日です)
 

美ら子

本日の美ら子揺れるハート

お店のレジ台裏です(^^)

というのも、

眠くなってくると、ニャーニャー鳴き出し、抱っこをせがむ。

抱っこしたまま寝ようとするので、しばらく抱っこをして、

そーっとケージ内の猫ベッドに移すと、またバチッと目が開き、また抱っこ(^_^;)

これの繰り返しだったので、

もう、抱っこしたまレジの所に座っていよう(^_^;) と思い、

ひざ掛けをして座ってるヒザの上に、居させました。

この後、お客様が来られるまで、丸くなって寝てましたzzz 可愛い子揺れるハート

 

 

今日もバザー品を持って来て下さった方がたくさん! 宅配便でも届きましたよ!

ホントにバザー直前のギリギリまで待ってていただき、助かりました。

チャリティーバザーなので、安すぎると寄付できるもの減ってしまうし、

かといって、高くすると、バザーなので買いにくくなってしまうしで、

値段つけが難しかったようですが、できればの値段つけをお願いしていた事もあり、

値段を貼りつけて来て下さった方が多く、助かりました。

ありがとうございます!

(多少、こちらで貼り替えたりさせていただきます)

 

私は、今日はこんな事をしていました。

商品が一部破損したり、変色したりなどして、販売できなくなった商品がいくつかあり、

捨ててしまうのもしのびなく、どうしようかと思っていたのですが、

チャリティバザーに出してみる事にします。 少しでも売り上げになれば良いですしね!

当店で出品するバザー品には、どこがB級なのかを記載し、neko*sanのハンコ押してます。

バザー

他にも色々とB級品ありますよ〜  私、なかなか捨てれない人(^_^;)

 

 

バザー初日の火曜日は、雨マークになってますねあせあせ

毎回、バザー品が一番豊富にそろっている初日に来て下さる方が多いのですが、

初日が雨だったら、どうなるだろう・・・

外にも、服のラックや、バッグ類をたくさん入れた段ボール箱を置いたりするので、

それができなくなるのがキビシー(>_<)

天気予報、変わってくれないかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

 

11日(火)〜16日(日)の5日間、
第8回チャリティーバザーを開催します!→詳細はこちら

(13日(木)は定休日です)
 

美ら子

土曜日は一日中、雨降りでしたねあめ

雨なので、美ら子はお留守番させました。

日曜日は晴れてくれるかなぁ〜

 

 

うっとおしい雨降りの中、

チャリティーバザー品を持って来て下さった方がたくさん!!

皆さん、ギリギリまでお待ちいただき、ありがとうございました。

バックヤードに、バザー品がたくさん集まってきた事もあり、

夕方に、ニャーワンプラネットのノンタンさんが、寄付品を取りに来て下さいました。

 

皆様にお願いがあるのですが、

バザー期間中は、寄付品の発送やお持ちいただくのを避けていただけると助かります。

バザー中は、いつもと違う店内になり、バザー品であふれるため、

いただいた寄付品の写真を撮るのが難しく、ストックしておく場所もありません。

できましたら、バザー終了後にいただけると助かります。

よろしくお願い致します(^_-)-☆

 

私も、バザーに出したい物がたくさんあるので、

月曜日の準備日までに、集めときます!

妹もたくさんバザー品をスタンバイしてくれてるようなので、受け取って行きます(^^)v

 

 

できるだけたくさんの方にお越しいただき、

10円でも100円でも多く寄付できればいいなと思いますので、

ぜひ、バザー情報をお友達などに伝えていただけるとありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

11日(火)〜16日(日)の5日間、
第8回チャリティーバザーを開催します!→詳細はこちら

(13日(木)は定休日です)
 

 

桜

甲子園駅から、球場に向かうまでの道。

タイガースショップ横の桜がイイ感じに咲いていましたが(6日に撮影)、

金曜からの雨で、せっかく咲いた桜も散っちゃうのかなぁ・・・。

天気予報を見ると、火曜日までずーっと雨マークあめ

ええ〜っ?!

11日からのチャリティーバザー、雨降られちゃうと困るよぉ〜 (T_T)

 

ちなみに、

雨降りの日は、美ら子はお店をお休みさせています。

ご理解下さいませ(>_<)

 

 

話しは変わり、

木曜日のテレビ番組「プレバト!!」を見ていたのですが、

今って、一筆箋が大ブームらしいですね?!

知らなかった・・・!

一筆箋の上手な書き方もやっていたので、ためになりましたひらめき

当店にも一筆箋、いろいろありますよ揺れるハート

商品

桜デザインの一筆箋もあり、今の時期ちょうど良いのではないでしょうか 桜

(税込324円〜)

 

 

 

 

あらためてお伝えしておきます。

 

ニャーワンプラネットのノンタンさんと、kumichanさんは、

ブログも分けられ、今は別々の活動をされています。

ノンタンさんは「ノンタンの保護ネコ活動」で、今まで通り、

センター収容猫の事や、保護猫の里親募集、TNRなどについて、書かれています。

kumichanさんは「kumichanのブログ」で、

今までノンタンさんが書かれていた事とは別になりますが、

猫シェルターを作る夢を叶えるために、人材募集をスタートされました。

 

お客様にもたびたび聞かれるようになったのですが、

ノンタンさんとkumichanさんが、同じ活動をしているように思われている方も多いようです。

猫シェルターを作る件や掃除のお手伝いの件で、ノンタンさん宛てに問い合せがあったり、

当店にもそのような質問をされたりするのですが、

岡本の猫シェルター作りの件には、ノンタンさんも当店も関わっていないため、

そちらの質問がある場合は、直接、kumichanさんの方へお問い合せいただきますよう、

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

11日(火)〜16日(日)の5日間、
第8回チャリティーバザーを開催します!→詳細はこちら

(13日(木)は定休日です)
 

 

JAM

昨夜は「Cafe&Bar JAM」で、7人で猫会しましたビール

JAMの猫達も、すっかり私達に慣れてくれていて、最初からそばに寄ってきてくれます♪

↑フレンドリーな、さんま君揺れるハート

 

JAM

いつも真っ白キレイな、まつり君揺れるハート

昨日は、いつも以上にフレンドリーでしたね(*^_^*)

 

JAM

バーのマスターみたいね。 海老蔵君揺れるハート

手前のまつり君は、お客さん・・・?

 

JAM

海老蔵君は、当店の トラ柄リボン首輪をつけてくれていますぴかぴか

 

猫会をすると、いつもアッという間に時間が過ぎます。

昨夜も、気づけば0時になっていました(+o+)

また集まりましょうね〜♪

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

羅刹シャチさんから、ニャーワンプラネットへ寄付品をいただきました!

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきますね。

寄付

いつもたくさんありがとうございます。

別便で、22kgの猫砂も届いたのですが、そちらは差出人名が無かったのですが、

猫砂も、羅刹シャチさんでしょうか?

寄付

 

 

Iさん、バザー品をたくさん持って来ていただき、ありがとうございました!

ロビンちゃんママさん、出来立てコロッケをありがとうございました!

どれも美味しかったです揺れるハート

 

皆さんの優しさに感謝感謝です(*^_^*)

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

11日(火)〜16日(日)の5日間、
第8回チャリティーバザーを開催します!→詳細はこちら

(13日(木)は定休日です)
 

 

美ら子

美ら子が、超久しぶりに出勤しました!

お腹の毛もぼちぼち生えてきたし、外出するにも暖かくなってきましたしねおてんき

久しぶりのお店で、ワクワクするような目で外を眺める美ら子。

↑電線に止まっているスズメを見ています(*^_^*)

 

美ら子

「あ!美ら子ちゃんがいる〜!」と、ガラス越しに久々に美ら子の姿を見た子供達。

久々なのに、美ら子は物怖じする事なく、こんな恰好したり、おっぴろげ〜したり(^^)

 

美ら子

ミニミニチャリティーバザーコーナーの、この長椅子の下も好き♪

オモチャで遊んでやると、ここに入って、私が振るオモチャを狙います。

 

週末は雨マークになっているので、

雨が降ったら、また美ら子はお休みしなきゃいけないかもしれないから、

行ける時にお店に行っとこうね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

キャラちゃんママさんの、小学生の娘さんが、

ヘアゴムを作って持って来てくれました!

私にプレゼントですって揺れるハート  ありがとう〜っ♪

ありがたく使わせてもらいますね(^_-)-☆

ヘアゴム

小学生の限られたお小遣いの中で、いつも募金箱にお金を入れてくれます(T_T)

「neko*sanに行きたいから、毎月買ってたマンガを買うのやめる」 って?!

そう言っていただけるだけで、おばちゃんは嬉しいよ〜

 

 

寄付

私の妹より。ニャーワンプラネットさんへ。

少しですが猫達に食べさせてあげて下さい(^_-)-☆

妹よ、どうも〜(^^)v

 

 

花

母が、黄色いお花の差し入れを持ってきてくれました揺れるハート

その横の赤いミニバラも、ずーっと前に母が持ってきてくれたものですが、

もうそろそろダメかなぁ〜汗

ちなみに、黄色いお花の後ろの、ブリキの猫は、

ずっと前に、妹の旦那さまからいただいたもの。

売り物ですか?とよく聞かれますが、すみません・・・これは違うのです。

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【 朗報\(~o~)/ 】

 

センターに収容されていた、ジーナちゃん・ルナちゃん。

ふたり一緒に、とても良い里親さんに引き取られる事になったそうです!

よかった〜祝ぴかぴか

後日、ニャーワンプラネットさんが、お届けに行かれます。

 

でもまだ他にも、里親募集中の子はいます。

ペットのおうち」をご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

猫部屋

 

第8回チャリティバザーの日程が決まりましたひらめき

 

11日(火)〜16日(日)の5日間、
第8回チャリティーバザーを開催します!

(13日(木)は定休日です)
 

 

店の一角に、ミニミニバザーコーナーを常設してから、

皆様にはちょくちょくバザー品を持って来ていただいており、

実は、すでにけっこう集まっておりますプレゼント

ありがとうございますぴかぴか

ただ、場所が狭いため、小さ目の物だけでお願いしておりました。

第8回チャリティバザーでは、大き目の物も募集します!
バックヤードがとても狭く、置き場所が無いため、
できる限り、バザー開催日の間近にお持ちいただけると助かります。

よろしくお願い致します。

そして今回も、事前に皆様の方で、
白い小さな紙に赤いマジックで値段を書いて貼っていただけると、助かります。
服・バッグ・帽子は、今回もまた、
1点で300円、2点で500円、3点で700円、4点で900円、5点で1000円
というような値段設定にしたいと思うので、
服、バッグ、帽子には、値段は付けていただかなくて大丈夫です。
できればで結構なので、よろしくお願いします。


今回も、売上金は全額、「ニャーワンプラネット」に寄付させていただきます。
バザー用品をご寄付いただく皆様には、
色々とご協力いただいたり、お手数おかけする事になり申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い致します!

 

ちなみに、

5日間のバザー期間中は、美ら子はお休みさせていただきます。

 

 

※注:

寄付先は、今まで通り、

ニャーワンプラネット→「ノンタンの保護ネコ活動」のほうです。

kumichanのブログ」のほうは、ブログにも書かれているように、

一般の多頭飼いの方の、飼い猫50匹のお世話係を募集されています。

支援品というより、人材が欲しいそうです。 ご一読下さいませ。

 

ニャーワンプラネットのノンタンさん、

昨日は、2匹の外猫の捕獲→手術、

そして今日は、3匹を捕獲。 手術は明日だそうですダッシュ

ノンタンさんとkumichanさん、それぞれブログを分けられ、活動内容が違いますので、

お間違いのないようにお読みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

尼崎のFさんが、ニャーワンプラネットへの寄付品を持って来て下さいました!

いつもありがとうございます揺れるハート

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきますね。

寄付

お買い上げのオモチャは、どうでしたか? 

気に入って遊んでくれましたでしょうか・・・?

 

 

そして、

Cafe&Bar JAM」のママが、チャリティバザー品をたくさん持って来て下さいました!

小物系は早速、ミニミニチャリティバザーコーナーに出させていただきましたよ(^^)v

たこ焼きも美味しくいただきました揺れるハート ごちそうさまでした♪

 

お店にいると、たこ焼きをいただく事が多いです。 さすが関西。

お店の数軒隣にも、美味しくて安いたこ焼き屋さんがあるんですよ揺れるハート

そして、ポタリングキャットのピンズ(税込540円)も、たこ焼きがよく売れます!

当店では、1番、2番くらいの人気度かも?!

ピンズ

実は、ポタリングキャットの全国的な人気順では、

「たこ焼き」は10位にも入っていないのです。 うそ〜?!

当店はすごい人気なのに!

ちなみに、全国ランキングの1位は、「囲碁」だそうです。

ピンズ

ピンズは、数十種類もありますので、

ランキングを知りたいんですけど〜 とおっしゃっていただいたら、

お教えしますからね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【 緊急里親さん募集!! 】

 

ジーナちゃん
以前から何度も載せている、ジーナちゃん。

いまだにセンターにいて、希望者が現れません(T_T)

ニャーワンプラネットさんが、最新のジーナちゃん写真を載せられています。→こちら

 

 

そしてまた、この子も、飼い主により持ち込まれました(T_T)

ルナ

ルナちゃん。 1歳未満の女の子。

詳細は、ニャーワンプラネットさんが書かれています。→こちら

 

ジーナちゃん・ルナちゃん、ともに「ペットのおうち」をご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

美ら子

 

今日も寒かったですね・・・。

木曜日のあの暖かさは何だったんでしょう?という感じ。 

高校野球は決勝戦だったというのに、寒かった〜(>_<)

 

火曜日からは暖かくなりそうなので、美ら子、久々の出勤になると思います♪

フロントラインも済ませてきたので、外出のスタンバイはOKです(^^)v

美ら子を待って下さってた方、しばしお待ち下さいね〜!(雨でなければ)

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

まりもちゃんママさんが、ニャーワンプラネットへの寄付品を持って来て下さいました!

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきますね。

寄付

いつもありがとうございます揺れるハート

今日は色々とお話しできて、楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【 緊急里親さん募集!! 】

 

ジーナちゃん
以前から何度も載せている、ジーナちゃん。

いまだにセンターにいて、希望者が現れません(T_T)

ニャーワンプラネットさんが、最新のジーナちゃん写真を載せられています。→こちら

 

 

そしてまた、この子も、飼い主により持ち込まれました(T_T)

ルナ

ルナちゃん。 1歳未満の女の子。

詳細は、ニャーワンプラネットさんが書かれています。→こちら

 

ジーナちゃん・ルナちゃん、ともに「ペットのおうち」をご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM