猫部屋

 

11日(火)〜16日(日)の5日間、
第8回チャリティーバザーを開催します!→詳細はこちら

(13日(木)は定休日です)
 

 

月曜日は家族に手伝ってもらって、バザーの準備をしました。

幼稚園生の姪っ子も、ハンガーに服をかけたり、がんばってお手伝いしてくれました!
できれば値段をつけてきてもらいたい・・・とお願いさせていただいてた事もあり、
いつもよりは時間かからずに準備できました。

時間切れで、実はまだ途中なのですが、当日続きをしますダッシュ
ご協力いただき、ありがとうございました!
 

バザー
服、バッグ、ポーチ、本(特に猫本)はとても多く、

ここには写りきれていない物もまだまだたくさんありますよ!
服は、新品のタグがついたままの物もたくさんありますぴかぴか

SORA君ママさんが宅配便で送って下さった服、なんと、全部新品でした!
服、バッグ、マフラーや帽子類は、段ボール箱に詰め込んでいるので、

大変かと思いますが、掘り出してみて下さいね。

服やバッグは、今回もまたとてもたくさん集まり、全部を出し切れませんでしたので、

売れて減って、スペースができたら、足していきます。
新品やブランドも関係なしで、いつも通り、

服&バッグ&マフラー&帽子 新品・中古どれでも
 1点で ・・・ 300円
 2点で ・・・ 500円
 3点で ・・・ 700円
 4点で ・・・ 900円
 5点で ・・・ 1000円

 それ以上・・・1点200円

他にも、
食器、日用品、雑貨、文房具、化粧品、タイガースグッズ、アクセサリー・・・など、
色んなジャンルの物が、5円から色々とあります!

たくさんの種類で量も多いのに、置ける場所は狭く(狭くて申し訳ないですあせあせ)、
しかも、火曜日は雨予報なので、服など外に並べたい分も店内にムリヤリ入れたので、

キレイに並べる事ができておりませんが、
てんこ盛り山の中から、掘り出してみて下さいね♪
エコバッグ持参でお越しいただけるとありがたいです。

売上金の全額が、ニャーワンプラネットの保護猫たちへの寄付金になります。
10円、100円でも少しでも多くの寄付ができるよう、

どうか、たくさんの方にお越しいただけますよう、ご協力よろしくお願い致します。
 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

 

11日(火)〜16日(日)の5日間、
第8回チャリティーバザーを開催します!→詳細はこちら

(13日(木)は定休日です)
 

美ら子

本日の美ら子揺れるハート

お店のレジ台裏です(^^)

というのも、

眠くなってくると、ニャーニャー鳴き出し、抱っこをせがむ。

抱っこしたまま寝ようとするので、しばらく抱っこをして、

そーっとケージ内の猫ベッドに移すと、またバチッと目が開き、また抱っこ(^_^;)

これの繰り返しだったので、

もう、抱っこしたまレジの所に座っていよう(^_^;) と思い、

ひざ掛けをして座ってるヒザの上に、居させました。

この後、お客様が来られるまで、丸くなって寝てましたzzz 可愛い子揺れるハート

 

 

今日もバザー品を持って来て下さった方がたくさん! 宅配便でも届きましたよ!

ホントにバザー直前のギリギリまで待ってていただき、助かりました。

チャリティーバザーなので、安すぎると寄付できるもの減ってしまうし、

かといって、高くすると、バザーなので買いにくくなってしまうしで、

値段つけが難しかったようですが、できればの値段つけをお願いしていた事もあり、

値段を貼りつけて来て下さった方が多く、助かりました。

ありがとうございます!

(多少、こちらで貼り替えたりさせていただきます)

 

私は、今日はこんな事をしていました。

商品が一部破損したり、変色したりなどして、販売できなくなった商品がいくつかあり、

捨ててしまうのもしのびなく、どうしようかと思っていたのですが、

チャリティバザーに出してみる事にします。 少しでも売り上げになれば良いですしね!

当店で出品するバザー品には、どこがB級なのかを記載し、neko*sanのハンコ押してます。

バザー

他にも色々とB級品ありますよ〜  私、なかなか捨てれない人(^_^;)

 

 

バザー初日の火曜日は、雨マークになってますねあせあせ

毎回、バザー品が一番豊富にそろっている初日に来て下さる方が多いのですが、

初日が雨だったら、どうなるだろう・・・

外にも、服のラックや、バッグ類をたくさん入れた段ボール箱を置いたりするので、

それができなくなるのがキビシー(>_<)

天気予報、変わってくれないかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

 

11日(火)〜16日(日)の5日間、
第8回チャリティーバザーを開催します!→詳細はこちら

(13日(木)は定休日です)
 

美ら子

土曜日は一日中、雨降りでしたねあめ

雨なので、美ら子はお留守番させました。

日曜日は晴れてくれるかなぁ〜

 

 

うっとおしい雨降りの中、

チャリティーバザー品を持って来て下さった方がたくさん!!

皆さん、ギリギリまでお待ちいただき、ありがとうございました。

バックヤードに、バザー品がたくさん集まってきた事もあり、

夕方に、ニャーワンプラネットのノンタンさんが、寄付品を取りに来て下さいました。

 

皆様にお願いがあるのですが、

バザー期間中は、寄付品の発送やお持ちいただくのを避けていただけると助かります。

バザー中は、いつもと違う店内になり、バザー品であふれるため、

いただいた寄付品の写真を撮るのが難しく、ストックしておく場所もありません。

できましたら、バザー終了後にいただけると助かります。

よろしくお願い致します(^_-)-☆

 

私も、バザーに出したい物がたくさんあるので、

月曜日の準備日までに、集めときます!

妹もたくさんバザー品をスタンバイしてくれてるようなので、受け取って行きます(^^)v

 

 

できるだけたくさんの方にお越しいただき、

10円でも100円でも多く寄付できればいいなと思いますので、

ぜひ、バザー情報をお友達などに伝えていただけるとありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

猫部屋

 

第8回チャリティバザーの日程が決まりましたひらめき

 

11日(火)〜16日(日)の5日間、
第8回チャリティーバザーを開催します!

(13日(木)は定休日です)
 

 

店の一角に、ミニミニバザーコーナーを常設してから、

皆様にはちょくちょくバザー品を持って来ていただいており、

実は、すでにけっこう集まっておりますプレゼント

ありがとうございますぴかぴか

ただ、場所が狭いため、小さ目の物だけでお願いしておりました。

第8回チャリティバザーでは、大き目の物も募集します!
バックヤードがとても狭く、置き場所が無いため、
できる限り、バザー開催日の間近にお持ちいただけると助かります。

よろしくお願い致します。

そして今回も、事前に皆様の方で、
白い小さな紙に赤いマジックで値段を書いて貼っていただけると、助かります。
服・バッグ・帽子は、今回もまた、
1点で300円、2点で500円、3点で700円、4点で900円、5点で1000円
というような値段設定にしたいと思うので、
服、バッグ、帽子には、値段は付けていただかなくて大丈夫です。
できればで結構なので、よろしくお願いします。


今回も、売上金は全額、「ニャーワンプラネット」に寄付させていただきます。
バザー用品をご寄付いただく皆様には、
色々とご協力いただいたり、お手数おかけする事になり申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い致します!

 

ちなみに、

5日間のバザー期間中は、美ら子はお休みさせていただきます。

 

 

※注:

寄付先は、今まで通り、

ニャーワンプラネット→「ノンタンの保護ネコ活動」のほうです。

kumichanのブログ」のほうは、ブログにも書かれているように、

一般の多頭飼いの方の、飼い猫50匹のお世話係を募集されています。

支援品というより、人材が欲しいそうです。 ご一読下さいませ。

 

ニャーワンプラネットのノンタンさん、

昨日は、2匹の外猫の捕獲→手術、

そして今日は、3匹を捕獲。 手術は明日だそうですダッシュ

ノンタンさんとkumichanさん、それぞれブログを分けられ、活動内容が違いますので、

お間違いのないようにお読みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

尼崎のFさんが、ニャーワンプラネットへの寄付品を持って来て下さいました!

いつもありがとうございます揺れるハート

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきますね。

寄付

お買い上げのオモチャは、どうでしたか? 

気に入って遊んでくれましたでしょうか・・・?

 

 

そして、

Cafe&Bar JAM」のママが、チャリティバザー品をたくさん持って来て下さいました!

小物系は早速、ミニミニチャリティバザーコーナーに出させていただきましたよ(^^)v

たこ焼きも美味しくいただきました揺れるハート ごちそうさまでした♪

 

お店にいると、たこ焼きをいただく事が多いです。 さすが関西。

お店の数軒隣にも、美味しくて安いたこ焼き屋さんがあるんですよ揺れるハート

そして、ポタリングキャットのピンズ(税込540円)も、たこ焼きがよく売れます!

当店では、1番、2番くらいの人気度かも?!

ピンズ

実は、ポタリングキャットの全国的な人気順では、

「たこ焼き」は10位にも入っていないのです。 うそ〜?!

当店はすごい人気なのに!

ちなみに、全国ランキングの1位は、「囲碁」だそうです。

ピンズ

ピンズは、数十種類もありますので、

ランキングを知りたいんですけど〜 とおっしゃっていただいたら、

お教えしますからね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【 緊急里親さん募集!! 】

 

ジーナちゃん
以前から何度も載せている、ジーナちゃん。

いまだにセンターにいて、希望者が現れません(T_T)

ニャーワンプラネットさんが、最新のジーナちゃん写真を載せられています。→こちら

 

 

そしてまた、この子も、飼い主により持ち込まれました(T_T)

ルナ

ルナちゃん。 1歳未満の女の子。

詳細は、ニャーワンプラネットさんが書かれています。→こちら

 

ジーナちゃん・ルナちゃん、ともに「ペットのおうち」をご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

ありがとう

 

第7回チャリティーバザーが、無事に終了しました。
バザー品をご協力いただいた方、お店に足を運んで下さった方、宣伝していただいた方、
差し入れを下さった方々、どうもありがとうございました!


・チャリティーグッズ(バッグ、マグネット、缶バッジ)の売上げ 26,650円
・バザー品の売上げ(常設ミニバザーコーナーの売上げ分も含む) 62,902円


   ≪ 寄付金のご報告 ≫  89,552円

89,552円全額を、『ニャーワンプラネット』さんへ寄付させていただきます。


バザー品は、10〜300円中心の、お買い求めいただきやすい金額を付けていましたが、
たくさんお買い上げいただいたり、期間中に何度も足を運んで下さったりで、
約9万円の寄付ができる事になりました!!
本当に本当にありがとうございました揺れるハート
10円とか100円とかのキリよい値段をつけているのに、なぜ2円という端数が出たかというと、
当店の猫雑貨をお買いになり、
「おつりはバザー品の売上げに加算しといてください」とおっしゃたられた方がおられたので、このような数字になりました。
他にも何人かいらっしゃいました。
この場を借りて、御礼申し上げます。

89,552円があれば、例えば、ボランティアさん行きつけの病院の場合、
これだけの猫達の費用に充てれます。
 ・避妊手術なら、約8匹
 ・去勢手術なら、約16匹
 ・ウィルス検査やワクチンなら、約28匹
 ・レボリューションなら、約69匹

たくさんの優しい気持ちに感謝いたしますぴかぴか

 

 

そして、にゃにゃにゃんと!

何度か寄付品を送ってくださったり、コメントを書き込んで下さっていた、

富山県の「6にゃんママのdさん」が来て下さいました!!

富山から車で片道5時間!

他の用事もあったとの事ですが、わざわざバザーに来て下さり、そして、

寄付フードも持って来ていただき、ありがとうございました揺れるハート

寄付

お会いできて、想像通りの優しそうな方でした(*^_^*)

 

 

 

別のお客様ですが、個人で保護された猫の里親募集をされているとの事で、

チラシを貼らせてもらえませんか?と、お預かりしました。

チラシ

白茶の男の子は、現在トライアル中との事。

やっぱり兄弟でも、黒猫の方だけ残っちゃったか・・・(T_T)

里親希望の方は、080-3030-3280 かみさかさんまで。

 

 

ニャーワンプラネットさんの最新のブログ記事も、

今まさに、センター収容中の黒猫ちゃん達の里親募集が汗 →こちら

収容されている子猫は黒猫が多いようです(T_T)

ニャーワンプラネットの保護猫も、黒猫が余ってしまう事が多いようですが、

黒猫、イヤな人多いのかなぁ??

黒猫は幸せを呼び込んでくれるって言われてるのに(>_<)

私は黒猫大好きだけどなぁ~揺れるハート

(今も、くろまめが、私の膝の上でゴロゴロ気持ち良さそうに甘えてます♪)

 

一刻も早く収容所から出してあげれるよう、

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

【ハロウィンパーティーのお知らせハロウィン

 

☆10月30日(日) 18時〜 『Cafe&Bar JAM』にて、

ハロウィンパーティーが開催されます!

詳細はこちら

参加ご希望の方は、当店はでご連絡下さいませ。

・TEL 0798-48-0228

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

 

猫好きさんがたくさん集まる、楽しいパーティーにしましょう♪

楽しみにしていますビールディナーバー

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!

 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。



ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

カレンダー

 

チャリティバザーは、いよいよ23日が最終日です!

今日も、たくさんの方がバザー品を持ってきて下さいました!

・・・というのも、

ブログには「バザー品の受付はストップさせて下さい」と書いておりましたが、

ご近所さんは、ブログをご覧になっていない方も多いので、

自転車や徒歩で、「持って来たよ〜!」と、山盛り持って来て下さいました。

ありがたい事ですね揺れるハート

なので、

またまた新たなバザー品が加わりましたプレゼント

最終日も、たくさんのバザー品の中から宝探ししていただけると思いますので、

ぜひお越し下さいませ♪

 

今日は、

ニャーワンプラネットさんが、美味しい差し入れを持って来て下さいました。

こちらから何かを差し上げなきゃけないくらいだったのに、何も準備していなかったので、

その代わりに・・・といいましょうか、

ラスト1日ですが、1円でも多く寄付できるよう、めいいっぱい頑張りたいと思います!

 

ちょうど、ニャーワンさんが来られてた際に、Amazonから荷物が届きました。

寄付

差出人不明なのですが、どなたからでしょうか?

タイミングよく、ニャーワンさんにお渡しできました!

たくさん送ってくださり、ありがとうございました揺れるハート

 

 

 

 

 

 

【ハロウィンパーティーのお知らせハロウィン

 

☆10月30日(日) 18時〜 『Cafe&Bar JAM』にて、

ハロウィンパーティーが開催されます!

詳細はこちら

参加ご希望の方は、当店はでご連絡下さいませ。

・TEL 0798-48-0228

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

 

猫好きさんがたくさん集まる、楽しいパーティーにしましょう♪

楽しみにしていますビールディナーバー

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!

 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。



ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

カレンダー

 

バザー開催中ではありますが、

今日も続々と、バザー品をたくさん持って来ていただきました!

ここで、今回のバザー分の受け付けはストップさせて下さい。

残り2日しかないのですが、どんどん追加で増えてきておりますので、

現在届いている分からお選びいただき、お買い物していただけたらと思います。

次回は半年後の春になりますので、

またちょっとづつ集めておいて下さいね。

狭い所で無理矢理バザーをしているため、あまりに多くの物は置けないため・・・

申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

 

残ったバザー品は毎回、次回用に残しておくのですが、

かなりたくさん集まるため、すべてを残し保管する事ができず(スペース的に)、

ある程度を残して、『ハッピーハウス』の秋まつりに回させてもらっていました。

ですが、

今年はすでにお祭りが9月に終了してしまったようで・・・

今回残ったバザー品の一部は、

私がニャーワンプラネットを知るずっと前、お店をするずっと前に支援していた、

広島の『NPO法人 みなしご救援隊』に送らせてもらおうと思います。

よろしいでしょうか・・・?

同じ犬猫のために使われるので、かまいませんよね・・・??

 

 

残り2日!

1円でも多く寄付できるよう、たくさんの方にお越しいただきたいと思いますぴかぴか

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

【ハロウィンパーティーのお知らせハロウィン

 

☆10月30日(日) 18時〜 『Cafe&Bar JAM』にて、

ハロウィンパーティーが開催されます!

詳細はこちら

参加ご希望の方は、当店はでご連絡下さいませ。

・TEL 0798-48-0228

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

 

猫好きさんがたくさん集まる、楽しいパーティーにしましょう♪

楽しみにしていますビールディナーバー

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!

 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。



ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

カレンダー

 

チャリティバザー2日目でした!

今日もたくさんの方にお越しいただきました。

そして、新たにバザー品を持って来ていただいたり、宅配便でも届きました。

 

蘭丸ちゃんママさんが、大きな段ボール箱いっぱいに、

カワイイ新品の雑貨をたくさん送って下さいました!

蘭丸ちゃんが載っているPOPも作っていただいたので、使わせていただきました♪

ご丁寧にありがとうございます揺れるハート

バザー

バザー

この中、ぜーんぶ50円でよいのだそうです揺れるハート

さっそく、インテリアに使える雑貨をまとめ買いされた方もおられましたよ!

 

そして・・・

マーブルちゃんママさん、Iさん、JAMママさん、I先生から、

美味しい差し入れをあれこれいただいてしまいました(+o+) 

ありがとうございましたプレゼント

親切な方が多くて・・・ 私、太ってしまいそうです。

食べ物や飲み物だったので、今回はありがたく頂戴しましたが、

どうぞみなさん、本当に本当に本当に、お気遣いなく(>_<)

 

バザーは20日はお休み。

21日から残り3日間ですが、たくさん売れるように頑張ります!

皆様ぜひお越し下さいませ♪

 

 

 

 

 

【ハロウィンパーティーについてハロウィン

 

昨日お知らせしました、『Cafe&Bar JAM』でのハロウィンパーティーですが、→こちら

昨夜の更新時には、27日(木)と記載していましたが、今朝、訂正がありましたので、

すぐに書き直しました。

30日(日) 18時〜 です。

 

18時〜24時の6時間の間、

何時に参加しても、何時に退出しても、食べ放題&飲み放題で3,500円!

15歳以下は2,000円。

10歳以下は1,000円。

ぜひ、お子様やお孫さんもご一緒に、仮装でご参加くださいませ♪

たくさん食べ飲みされる方は、6時間みっちり参加すると、とてもお得ですよね(^^)v

ビンゴ、クイズ、仮装大会など、JAMママさんは色々と考えておられるようです。

 

参加される方は、当店までご連絡下さいませ。

よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!

 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。



ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

カレンダー

 

チャリティバザー初日でした。

たくさんの方にお越しいただき、また、バザー商品も次々にお持ちいただき、

ありがとうございました!

単価は10円、50円、100円といった格安バザー価格がほとんどなのですが、

初日だけで1万円を超える事ができました!!

ありがとうございます揺れるハート

 

 

 

バタバタと、一人でパニックになりかけていた時、

 

豆ちびちゃんママさんから、「陣中見舞いだよ〜」と、お菓子の差し入れがプレゼント

お気遣いいただき、ありがとうございました揺れるハート

 

 

 

 

あと4日間。 1円でも多く寄付できるよう、頑張ります!

 

 

 

バザー開催中も、バザー商品を持って来て下さったり送ってくださったりで、

減ってもまた新しいのが加わりますので、ぜひ何度でものぞいてみて下さいね♪

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ハロウィンパーティーのお知らせハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

10月30日(日) 18時〜 『Cafe&Bar JAM』にて、

 

JAMママ主催のハロウィンパーティーが開催されますひらめき

◎食べ放題&飲み放題 3,500円

 (15歳以下は2,000円 ・ 10歳以下は1,000円)

◎仮装で入店お願いします♪(お店で着替えもOK)

 

 

 

初めての試みで、ママさんはゲーム大会や仮装大賞なども考えておられるようです。

 

もちろんママさんも、気合い入れて仮装されるそうです(^^)v

 

JAMに行かれた事ある方、初めての方、

気になるけど一人で行くのは勇気がなかったという方、

猫友さんを増やしたい方、一度は仮装してみたかってんなぁ〜という方、

ぜひご参加くださいませひらめき

仕事やご予定などでも、遅れての途中参加でも大丈夫です!

 

 

 

みんなどんな仮装をされるのかなぁ・・・

 

私、ハロウィンパーティーなんて初めてなもんで、何に扮したらいいんだろう??

あと一週間あるので、楽しみながら考えようと思います♪

参加される方は、当店までご連絡下さいませ!

(料理準備などの都合で人数を把握するため)

 

たくさんのご参加をお待ちしておりますハロウィン

 

もーちゃん

先代猫もーちゃん揺れるハート

「もー」だから、牛の被り物を着せてみた時。

(丑年の年賀状を作る際にかぶってもらった、なつかしの一枚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。



ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

カレンダー

 

18日(火)〜23日(日)の5日間、
第7回チャリティーバザーを開催します!

(20日(木)は定休日です)

 

月曜日は家族に手伝ってもらって、バザーの準備をしました。
できれば値段をつけてきてもらいたい・・・とお願いさせていただいてた事もあり、
いつもよりは時間かからずに準備できました!

時間切れで、実はまだ途中なのですが、当日続きをしますダッシュ
ご協力いただき、ありがとうございました!

バザー
前回、マーブルちゃんママさんが作ってきて下さった、猫型プライスは、
今回もまた使わせてもらいました揺れるハート
ねこマンガがた〜くさん集まり、全部を出し切れなかったので、

売れて減ったら、足していきますね。
 

バザー
寄付でいただいたバザー品を、袋や段ボール箱から出している途中〜。
服やバッグはとても多く、ここには写りきれていない物もまだまだたくさんありますよ!
服やバッグやポーチは、新品のタグがついたままの物もあり、ブランド品も多いですぴかぴか
段ボール箱に山盛り入っているので、掘り出してみて下さいね。

服は、今回もまたとてもたくさん集まり、全部を出し切れませんでしたので、

売れて減って、ハンガーラックにスペースができたら、足していきます。
新品やブランドも関係なしで、いつも通り、

服&バッグ&マフラー&帽子 新品・中古どれでも
 1点で ・・・ 300円
 2点で ・・・ 500円
 3点で ・・・ 700円
 4点で ・・・ 900円
 5点で ・・・ 1000円

 それ以上・・・1点200円

他にも、
食器、日用品、雑貨、文房具、化粧品、タイガースグッズ、アクセサリー・・・など、
色んなジャンルの物が、5円から色々とあります!

たくさんの種類で量も多いのに、置ける場所は狭いため(狭くて申し訳ないですあせあせ)、
キレイに並べる事ができておりませんが、
てんこ盛り山の中から、掘り出してみて下さいね♪
エコバッグ持参でお越しいただけるとありがたいです。

売上金の全額が、ニャーワンプラネットの保護猫たちへの寄付金になります。
どうかご協力をよろしくお願い致します。
 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!


 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。



ラブ No Cat,  No Life ラブ



バナー


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM