以前、新商品のハンドメイドポーチが入荷した記事を書きましたが(→こちら)、

猫友さんの「玉ちゃん」制作のポーチが、とても人気でして、

中でも、唐草模様が特に人気で、早々に完売してしまいました!

そこで、

追加制作をお願いしていたのですが、それが本日届きました〜揺れるハート

今回は、シュシュも入荷しました!

 

ポーチ  1,080円(税込)

シュシュ  350円(税込)

商品

 

到着早々、唐草模様がいくつか売れたため、

やっぱり、唐草模様が一番人気のようですね!

在庫わずかの色もございます。他のデザインのもあります。

御希望の方は、どうぞお早目に〜ひらめき

 

 

今日は、別便で、他の商品も入荷しました♪

ちょこっとだけご紹介します。

 

はい、これ〜!

こちらも大変人気で、前回分はすでに在庫わずかとなっておりましたダッシュ

今回はかなり多めに入荷です(^^)v

 

足あとグラス  S 486円(税込)・M 508円(税込)

グラス

 

ちなみに・・・ 敷いているコースターは、こちらひらめき

 

フェルトコースター  281円(税込)

コースター

黒猫部分は、取り外しできるようになっているので、

お好みによって、外してお使いいただけます(^^)v

 

グラスに飲み物を注ぐと、こんな感じぴかぴか

またまたマーブルちゃんママさんから送っていただいてたお写真で、

紹介させていただきます♪

グラス

カフェオレだとこんな感じ(*^_^*)  とっても可愛いでしょう揺れるハート

 

 

蚊取り線香ホルダー  1,944円(税込)

蚊取り

ひょこっと黒猫が顔を出しているこれは何??

蚊取り線香のホルダーです揺れるハート

 

蚊取り

足(だよね?)に、蚊取り線香の中心を引っかけて使います。

線香の燃えカスは、飛び散らずに中にたまるので、使いやすく安心ですねひらめき

 

 

他にも、色々と入荷しましたよ!

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

さくらちゃんママさんが、ニャーワンプラネットへの寄付品を持って来て下さいました!

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきますね。

寄付

骨折が治ったばかりのところを、重いのに持って来ていただきありがとうございました揺れるハート

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

今日は、

7匹の猫&1匹の犬がいる、豆ちびちゃんママさんのお家にお呼ばれして、

ランチをご馳走になりました〜揺れるハート

料理

ロールキャベツやチキンやマリネ、サンドイッチなど、

お昼からワインまでいただき、たくさんのご馳走が準備してあって、

みんなで食べ飲みしながら、猫話を満喫しました♪

 

私は3度目のオジャマでしたが、ニャーワンプラネットのノンタンさんは初めて!

先日、

トラッキー&ラッキー(現・アンディ&ノバちゃん)を送り出したばかりのノンタンさん、

ちょっとだけ久しぶりの再会で、嬉しそうにギューッ揺れるハートっと、抱っこされていました♪

(豆ちびちゃんママさんが、トラッキー&ラッキーの里親さんになられた記事はこちら

ネコ

ノンタンさんに抱っこされるアンディ君(元・トラッキー)。

 

ネコ

アンディ君は、私達のそばに来て遊んでくれましたが・・・

 

ネコ

ノバちゃん(元・ラッキー)は、なかなか降りてきてくれませんでした(^_^;)

 

エイズ陽性のため、ひとりだけ別の部屋で過ごしていた先住猫のロジャ吉君とも、

すぐに仲良くなったようで、今日はノバちゃんが警戒していたので見れませんでしたが、

3匹の猫団子写真も見せていただきました!

ロジャ

元気にオモチャであそぶロジャ吉君揺れるハート

 

 

アンノン

↑センター収容中は、こんなにも狭い檻の中でちまちま遊ぶしかなかったのに、

今は、優しいロジャ吉君というお兄ちゃんまで出来て、

階段まである、3匹の専用個室で広々と遊びまくれて、とても生き生きしてました!

 

エイズ陽性だとわかる前は、たくさんの応募や問い合わせがあったそうなのですが、

陽性だと判定されて以降、希望者はゼロになってしまった兄妹・・・。

優しい豆ちびちゃんママさんが名乗り出て下さって、本当に本当に良かったです!

そして、

心配していた、ロジャ吉くんとの相性もバッチリみたいだし、

幸せな現在の様子が見れて、私まで幸せな気持ちにさせていただきました揺れるハート

 

別室で過ごす、21歳の悠次くんとも会えました揺れるハート

ネコ

甲状腺機能亢進症で、お歳も召しているけれど、まだまだ元気に長生きしてね!

力強く鳴く悠次君から、パワーをもらいました(^^)v

 

シーツの下にずっと隠れている子や、まったく姿を見せない子もいましたが、

犬猫の数だけ幸せがあるお家。

そんな感じがしますぴかぴか

 

豆ちびちゃんママさん、素敵なランチをありがとうございました。

そして、幸せそうな可愛い子達に会わせていただき、ありがとうございました!

ノンタンさん、お忙しい中、一緒に来て下さってありがとうございました!

これからも頑張って下さいね。

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

2匹

くろまめの性格がおとなしくなった事で、

キッチンの炊飯器置き場にほとんどこもっていた「ちょこりん」も、

こんなにくつろぐ姿を見せてくれるようになりました(*^_^*)

ソファの背もたれ部分に乗るのが好きです♪

まぁたんも、乗ってます揺れるハート

まぁたんのちょうど下あたりで、くろまめが寝てますzzz

実家の「ぼったん」も背もたれ部分に乗るのが好きだそうで、

よく乗ってる一部分だけ、やけに凹んでいます(^^)

 

 

今日は、タマゴちゃんママさんが、

ニャーワンプラネットへの寄付品を持って来て下さいました!

いつもありがとうございますプレゼント

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきますね。

寄付

また、私にまで、美味しいお土産をいただきまして、ありがとうございました!

夕食にいただきました(^^)v  私へはどうぞお気遣いなく〜汗

タマゴちゃんのお写真、紹介させていただきますね揺れるハート

たまごちゃん

タマゴちゃんのお母さんは、親切で優しいねぴかぴか

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

カレンダー

再度、5月の営業日&お休みカレンダーを載せておきます。

カレンダーで営業日をご確認の上、ご来店下さいませ(^_-)-☆

 

 

今日は商品の入荷がありましたので、ちょこっとだけご紹介します♪

 

フレグランスジェル  540円(税込)

ジェル

「甘くてやさしいお花畑の香り」とは、うまいこと表現しているなぁ〜 と。

やさしい香りがします(*^_^*)

気になるお部屋のニオイを消臭し、約4〜5週間、良い香りを放ちますぴかぴか

ジェル

テスターを置いていますので、実際に嗅いで確認してみて下さいね(^_-)-☆

見た目もカワイイし、

玄関やリビング、さりげなく猫用トイレの近くに置いたりするのも良さそうですね揺れるハート

 

 

しっぽフック  756円(税込)

フック

久しぶりの入荷です!!

しっぽがフックになっていて、可愛さと実用的なことから、

とても人気がある商品です揺れるハート

 

他に、

細々とした文房具類なども色々と入荷しましたよ♪

 

 

5月14日は『母の日』カーネーション

猫好きなお母さんへのプレゼントの準備がまだの方は、ぜひ探しに来て下さいね!

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

花

ご近所のNさんからいただきました揺れるハート

お稽古で作られたそうです。

Nさんは、おそらく、

当店のブログやニャーワンさんのブログもご覧になっていないのですが、

シャイ君とゴンタ君が亡くなった事もあり、このタイミングでいただいたので、

2匹の事を思いながら、お店入ってすぐの所に飾らせてもらいますね。

 

 

もうすぐ母の日カーネーション

ネコ好きなお母さんへのプレゼント準備は、もうされましたか?

今日は、母の日のプレゼントを買いに来られる方が多かったです。

小学生と幼稚園の姉弟が、お小遣い持って来てくれたのは微笑ましかった(^^)

100円台で一生懸命探していたので、私もプレゼント探しに参加しました♪

 

ちなみに我が家は、昨日がお店定休日だったので、

妹と一緒に母へプレゼントを渡し、ランチをご馳走しましたプレゼント

安物ですけどね汗  気持ちです、気持ち(^_-)-☆

 

まだネコ好きお母さんへのプレゼントを準備されていない方は、

ぜひお越し下さいね〜揺れるハート

お待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

くろまめ

くろまめ。

先日の血液検査の結果を、電話でうかがいました。

特に大きな異常なしぴかぴか

血が少し濃い目。と言われましたが、「薄いよりかは濃い方がいいからね」との事。

血糖値も平均値より高めでしたが、病院でかなり興奮していたため、

興奮とストレスで一時的に上がっていた可能性もあり。

食べ方と食べるスピードに変化があり、よく眠るようになったり、おとなしくなったので、

心配で血液検査をしてもらいましたが、このまましばらく様子を見ていく事になりました。

マメに体重を量り、減っていくようなら心配なので、しっかりチェックしていくようにとの事。

とりあえずは、一安心していいのかな(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

新聞

新聞は、テレビ欄とトップくらいしか目を通さない私なのですが、

今日の夕刊は、見出しに猫の絵が載っててパッと目がいき、4面を開きました。

5月11日(木)朝日新聞の夕刊です。

杉本彩さんが、

日本では、ペットショップで簡単に犬猫が売り買いされる異常さを書かれています。

他の先進国では、保護された動物を譲り受けるのが当たり前です。

多くの人が読む新聞に、こうして大きく載せていただけるのは、

知ってもらえる良い機会になると思うので、嬉しいです。

いつか日本も、動物を飼いたい時は、

保護施設から譲り受ける!というのが、当たり前になって欲しいです。

無駄に生産され、殺される命を無くすために。

 

 

 

たった今、

悲しいお知らせが入ってきました。

「ニャーワンプラネット」の、ノンタンさん宅の保護猫ゴンタ君。

先ほど、入院先の病院で息を引き取ったようです・・・。

今日は、長時間ゴンタ君のそばに付いておられたノンタンさん。

外猫のエサやりを、尼崎のSさんにお願いして代わってもらい、

ずっとゴンタ君に付き添いされていました。

ゴンタ君

ゴンタ君、数時間前にがんばっていた時の写真です。

あまりに急な悪化で亡くなってしまい、信じられません。

ちょうど一週間前、元気な姿を見せてくれたのに・・・。

あの姿を見せてくれたのが、私にとっては最後の姿になってしまいました。

 

つい先日亡くなったばかりのシャイ君を、

金曜日の夕方に霊園の方がお迎えに来る事になっていたそうで、

シャイ君と一緒に行きたかったかのように、追いかけるかたちで、

ゴンタ君が息を引き取りました。

そして、シャイ君&ゴンタ君、仲良く一緒に行くことになりました。

悲しいけど、寂しいけど、「仲良く一緒に虹の橋を渡る仲間ができて良かった」

・・・と、ノンタンさんおっしゃっていました。

 

ふたりとも、よく頑張りましたね(>_<)

もうしんどくないから、一緒にノンタンさん家で過ごした仲間どうし、

仲良く虹の橋を渡ってね。

 

5月に亡くなる子、多いのかな・・・。

我が家の先代猫もーちゃんも、5月でした。

そして、猫友さんとこの愛猫ちゃんも、なぜか5月が命日の子がとても多いです。

なんでだろう。 急に暑くなったりするのが関係してるのかな・・・

 

 

 

何も力になれませんが、微々たるもので申し訳ないですが、

ノンタンさんとこの保護猫たちに贈ります。

寄付

↑チラッと右に写り込んでるのは、くろまめのお手手。

先代猫もーちゃんの仏壇用に供えていたお下がりフードで申し訳ないですが、

少しでも足しになれば・・・。

推定18歳の保護猫アル姉さんは、コンボがお好きだそうです。→こちらに書かれてます。

コンボ1袋だけしか無いですが、アル姉さん、よかったら食べてね揺れるハート

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

今日は、ショコラちゃんママさんが、

ニャーワンプラネットへの寄付品を持って来て下さいました!

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきますね。

寄付

雨降りの中をお越しいただき、ありがとうございました揺れるハート

 

 

ニャーワンプラネット」の保護猫達は、先日シャイ君が亡くなったばかり・・・。

今は、入院中のゴンタ君が危ないらしいのです(>_<)

ベランダ

先日おじゃまさせてもらった際には、元気な姿を見せてくれていたのですが・・・

急に具合が悪くなったそうです(>_<)

↑先日撮影したばかりの写真。手前の服を着た子がゴンタ君。

(昨年、当ブログで登場した時のゴンタ君はこちら

どうか良くなって、また元気な姿を見せて欲しいです!

ゴンタ君が元気復活できるよう、皆さんの元気玉を送って下さいね!

 

そして、

昨日、ノンタンさん家に連れて来られた、足が動かず血尿を出していた子猫は・・・

大腿骨骨折だったそうです(>_<)

事故なのか、虐待なのかはわかりませんが、大腿骨がパカッと割れていたそうです悲しい

エイズ白血病は陰性。 ブロードライン済み。

骨折が完治し、落ち着いたら、里親募集を開始されると思いますが、とても可愛いです揺れるハート

動画がUPできないので、その動画をお見せする事ができないのですが、

数日間入院をし、近いうちに、可愛いその姿が登場する事と思います。

がんばれ、子猫ちゃん!!

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

4月に開催した 第8回チャリティーバザーで残ったバザー品の一部を、

広島の「NPO法人みなしご救援隊 犬猫譲渡センター」へ送らせてもらいました。

新品の物やキレイな日用品や雑貨など、うちでは残ってしまったけど、

まだまだ売れそうな物はたくさんありました。

でも、

当店のチャリティバザーにお越しいただく方は、同じ顔ぶれの方が多く、

残った品は次回へ、また次回へ・・・と残しても、

「あ、これ前回にあったやつだ」 と、新鮮味に欠けてしまいます。

なので、前回からの繰り越し分を中心に、残り物で申し訳ないですが、

段ボール1箱分詰めて、広島に送らせてもらうようにしています。

みなしご救援隊の犬猫譲渡センターにも、常設のバザーコーナーがあります。

そこに置いていただきますね!

 

はがき

 

↑御礼状が届きましたので、

バザー品をご提供下さった方に、ご報告させていただきます。

犬猫のために少しでも役立てていただければ・・・と思いますプレゼント

 

当店も、小さなスペースですが、

常設のミニミニチャリティーバザーコーナーを設けています。

狭いスペースなので、たくさんのバザー品は置けないですが、

小さめの日用品や雑貨などは、常時、受け付けています!

ここの売上げ分は、すべて、「ニャーワンプラネット」へ寄付します。

ちょこちょことは売れていて、小さな額でも、足していくと大きくなります。

ぜひ、ご協力いただけたらと思います。

 

ニャーワンプラネットのノンタンさんから今日、連絡が来ました。

入院中で厳しい状態だったシャイ君。

昨夜、入院中の病院で息を引き取ったそうです・・・。

回復を願っていたので残念ですが、しんどさから解放されて、

楽になったのだ、と思ってあげるしかないですよね(>_<)

入院中のゴンタ君も、厳しい状態だそうです・・・。

どうか回復してくれますように!

 

ノンタンさんは、あれだけの数を保護されているのに、

それぞれの異変に気づかれるのが早いので、

何かおかしいと思うと、マメに病院に連れて行かれます。

なので、通院が絶えません汗

先日おじゃました時、私達のすぐそばで見かけた、長毛黒猫の「カノン」ちゃん。

カノンちゃんは、抱っこすると軽くなってる気がして、痩せてきている様子だそう。

柔らかいウンチが続いているのもカノンちゃんの可能性があり(現場はおさえれてないけど)

たぶん、カノンのウンチだと思う・・・との事で、この子もおそらく病院行き。

茶トラの「チャトラン」は、なぜかよく鳴くので、どこか痛いのかもしれない・・・との事で、

詳しい検査をしてもらうそうです。

次から次へと大変だ(@_@;) と思ってる矢先、先ほど来たメールで、また新たな保護猫が汗

公園で、後ろ足が動かず血尿を出してる子猫を連れて来られたそうです(>_<)

ノンタンさん家に連れて行くと、なんとかしてもらえる!って思ってる人が多いようですあせあせ

動画を見せてもらいましたが、

美ら子にソックリなとても可愛い子で、必死に鳴いていました。

明日の朝一で、仕事前に、病院に連れて行かれるそうです自動車ダッシュダッシュダッシュ

 

状態の悪い子を連れて来られたら、断るに断れないですよね・・・。

すでにいっぱいいっぱいなハズなのに、断らずに病院に連れて行かれる。

こうして連れて来る人もいるので、ノンタンさん家の住所は載せれないんですよね(>_<)

託すなら託すで、その子が完治するまでの治療費を払うなりしてくれたらよいのですが、

そういう事は、まぁほとんど無いそうですあせあせ

 

庶民の自分には、お店やブログを使って、支援を呼びかけたり、バザーの売上げを寄付したり、

これくらいの協力しかできなくて申し訳なく感じてしまうのですが、

少しでも、保護猫達が生きていくための足しになれば・・・と思い、

引き続き、応援させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

うちの中ではボスみたいな存在で、一番えらそうにしていた「くろまめ」。

ゴハンもさっさと自分の分を食べ終え、他の子の分まで狙うタイプ。

自分のお気に入りの場所には、他の子を寄せ付けず、すぐにケンカごしになってしまう。

・・・だったのですが、

どうもここ最近、おとなしい。 よく眠る。

あんなに食べるのが早かったゴハンがゆっくりになり、なんだか食べにくそうにする。

他の子のを狙うどころか、自分の分を残してしまう。

しばらく時間を置いて、まだ続きを出してあげると、完食はするのだけど、

こんなの、いつものくろまめと違う!

 

昨日、一昨日、2日連続で毛玉のゲロがありました(@_@;)

誰のかわからないけど、場所的に、くろまめが行きそうな場所なので、

くろまめかなぁ・・・と。

今日は、吐く仕草をするので見ていたら、コポッとほんの少しだけ毛を吐いた。

毛球症? 口内炎? 何か大きな病気だったりしたらどうしよう?! と心配になり、

できたてウンチを持って、病院へ行ってきましたダッシュ

 

ウンチ検査は異常なし。 口の中もキレイ。 心音にも問題ナシ。

触診でも、毛の塊は無さそうとの事で、念のため血液検査をしました。

(結果は後日連絡が来ます)

お腹に虫がいた場合も、食欲不振になったり、吐く仕草をしたりするので、

一応、ブロードラインをしてもらいました。

 

何なんだろう・・・。 

血液検査で異常が見つからなければよいのですが(>_<)

体重は落ちる事なく、5.2kg。

元気は元気なのですが、あまり遊ばなくなったし、とにかくよく寝るzzz

単に眠いだけとか、性格が変わっただけとかだったらよいのですが・・・。

 

くろまめ

ブロードラインで、首の後ろがカピカピ。

 

くろまめ

「病院大嫌いニャけど、血ぃ取られたり、口の中見られたり、ボク頑張ったにゃ!」

 

 

診察待ちの時に、ニャーワンプラネットのノンタンさんとメールしてました。

ノンタンさんも、ちょうど病院でした。

シャイ君が昨日手術をして、麻酔からなかなか醒めず、グッタリしていたと。

厳しい状態だそうです(>_<)

とてもしんどそうなシャイ君の写メが添付されていました悲しい

同じ日に、アル君が退院し、入れ替わりに腎不全のゴンタ君も入院になったそうでダッシュ

私が、心配で念のためにくろまめを病院に連れて行ってた時に、

ノンタンさんは、もっともっとそれ以上に大変な状態の子達のお見舞いでした。

なんだか、こんな状態で「いま病院です」とメールしたのが申し訳なく思ったほど・・・。

きっと、それどころではなかった事でしょう(>_<)

ノンタンさんとこの保護猫は高齢の子が多いから、通院や入院ばかりだそうで、

毎日のように病院に行かれてます。

「お金もかかるのに放ったらかしにせず、ちゃんと病院に連れて行かれてスゴイと思います」

とメールしたら、

「お金が無いからと、病院に連れて行かないで亡くしたら、一生後悔しますから」

ですって!

ボランティアの鏡ですぴかぴか

 

シャイ君、ゴンタ君が、元気に退院できますように・・・!!

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

ちゅら

↑ここに実は、2匹が写っていますよ〜  美ら子と、ちょこりん。

 ちょこりんがどこにいるかわかりますか?(^^)

 

 

昨日は雨だったので、美ら子は久々にお休みしましたが、

今日は出勤しましたよ♪

美ら子がいると、猫好きな近所の子供達が集まってきます。

今日もいつもの女の子達に、たっぷり可愛がってもらっていました(*^_^*)

 

昨日夕方、小鉄くんママさんから寄付いただいてたキャットタワーを、

ニャーワンプラネットのノンタンさんが取りに来られました。

ノンタンさんの車が到着したそのタイミングで、キャッツアイさんご夫婦が来店!!

フードの寄付をたくさん持って来て下さり、グッドタイミングすぎるタイミングで、

直接、ノンタンさんにお渡ししていただけましたプレゼント

なので、

いただいた寄付品の写真を撮る事ができなかったので、ブログで紹介ができませんが、

たくさん持って来ていただき、ありがとうございました揺れるハート

いつもはるばる遠方よりお越しいただき、とても嬉しいです♪

また猫会しましょうね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM