今日は、ずっと気になっていたけどまだ出来ていなかった、外まわりの掃除をしましたグー

シャッターの開け閉めをするたびに、手が黒くなってしまうほど汚れていたシャッター。
せっかく可愛い色をしているのに、
長年の汚れで薄汚くなっていた 淡いペールグリーンの外壁。
入口前も、汚れやホコリで黒くなっていました。

暖かく良い天気で、水圧クリーナーも使っての大掃除!
水浸しになりながら、
妹の子供たちも ジャマしてくれて 手伝ってくれて、ずいぶんとキレイになりましたよぴかぴか

掃除

掃除
病み上がりなのに頑張ってくれてます拍手


どうでしょう?
前よりはキレイになったかしら・・・?!
(って、写真じゃ見えないね汗
外観


オープンまで あと8日!
きゃー! レジ台がまだ作れてな〜い冷や汗



バナー
 

  • -
  • 18:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おおっ、中の様子もちょこっと見れて嬉しいです。
よく頑張りましたね。
あともう少しで開店ですね(^^)
頑張って下さい。応援しています。

水圧クリーナーってどう? 綺麗になる?(←興味深々です。笑)
  • ティアナ
  • 2014/04/14 01:48
>ティアナさん

開店まで一週間をきりました(@_@;)
さ〜 間に合うのでしょうか?!
中途半端な状態でのオープンになってしまったらゴメンなさい(汗)

電源不要の手動水圧クリーナーを買ってみたんです。
時間と手間はかかりますが、電気代不要だし、
ちゃんと水圧で掃除できるので、十分でしたよ☆
  • 姉スタッフ
  • 2014/04/14 23:02





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM