まずはお知らせです。

 

12月25日(月)は営業しますツリー

 

毎年、クリスマスイブとクリスマスは、

駆け込みでプレゼントをお求めに来られる方が多いので、

25日はクリスマスなので、お店を閉めていたらアカンよね・・・と思い、

月曜日ですが、営業しますね!

 

 

さて。

21日は、「Cafe&Bar JAM」でクリスマス会でした♪

昨年は15名の会でしたが、今年は17名の会になりました。

顔ぶれはかなり変わましたが、たくさんお集まりいただき、嬉しかったです!

 

JAMの猫達は、最初は姿を見せてくれなかったのですが、

ワイワイガヤガヤに慣れてきた頃には、みんな姿を現してくれました揺れるハート

jam

ちょっと暗いけど、まつり君&海老蔵君&さんま君、ばっちりカメラ目線です(^^)v

 

jam

小学5年生のMちゃんに、たっぷり遊んでもらってるところ♪

海老蔵君かな? さんま君かな? 似てるからわからない・・・(^_^;)

 

jam

ここのどこかに、まつり君がいます。 さて、どこでしょう〜?

 

jam

正解は、↑ここでした!

尼崎のSさんに、たっぷり遊んでもらってるところ〜♪

 

jam

私達が盛り上がってる真上のキャットウォークに、まつり君が揺れるハート

いつもフレンドリーな、真っ白美猫ちゃんです。

 

 

初参加の方も、お一人参加の方も、

猫好きさんばかりが集まると、年齢・職業・性別関係なく、すぐに打ち解けるのが、

毎回、スゴイなぁ〜 と思います♪

偶然の再会もあったりしてビックリ!

どこかで会った事ありますよね?どこの動物病院ですか?と、話されてる方々がいて、

以前に、病院の待合でしゃべった事がある!という偶然の再会もありました(*^_^*)

すぐに仲良くなって、あちこちで連絡先交換されたり、SNSを教え合ったり、

そのような光景を見るのが、とてもとても嬉しいです揺れるハート

犬友さんというのは、犬のお散歩中に作れる事が多いという話しは聞きますが、

猫友さんは、猫をお散歩させるわけでもないし、

SNSつながりとかが無ければ、なかなか猫友を作る機会って無いですもんね。

 

ほとんど猫話しで盛り上がっていましたが、

自己紹介したり、ビンゴゲームしたり、ジャンケン大会したり、

楽しい時間はアッという間に過ぎ、

お子さんがおられる方や、翌日がお仕事などで、10時頃からぼちぼち減ってきましたが、

私は最終の1時過ぎまで残っていて、6時間が、本当に驚くほどアッという間でした!

 

 

忘年会もクリスマス会も、自分だけでは成し得なかったイベントですが、

皆様のおかげで、ホントにホントに、楽しく充実したイベントになりました。

色々とご協力いただいたり、遠方からお越しいただいたり、

お仕事後に参加下さったり、お一人でも勇気を出して参加いただいたり、

忘年会もクリスマス会も、大成功した会になったと思いますぴかぴか

JAMママもクリスマス会のためにご尽力いただき、盛り上げていただき、ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした。

また来年もできたらいいな〜と思います。

 

jam

JAMのトイレに飾ってありました。

イジワルな人や、悪い人も多いけど、ここにいる猫仲間はみんな本当に優しいですぴかぴか

 

 

クリスマス会中に、寄付を持って来られていて、

直接、ボランティアさんに渡された方もいました。

写真も撮っていないし、全部を把握できていないのですが、

持って来ていただいた方々、ありがとうございました!

とりあえず、写真を撮れた分だけで申し訳ないですが、紹介させていただきます。

寄付

ポンちゃんママさんは、キャットピアのお手伝いにも行かれていますが、

「これはどこかに寄付して下さいね」と、持って来て下さいました。

紙砂は、NPO法人みゅうみゅうさんのM副理事長の所が使われていますので、

では、そちらの方へ寄付させていただきますね。

 

 

今日は新商品が色々と入荷しましたが、

まだ写真を撮れていないので、撮ってからちょこっとだけ紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

【署名のお願い】

 

西宮浜の猫小屋で過ごすたくさんの野良猫達が、

行き場を失う事になるかもしれません! 詳細はこちら

野良猫達を守るために、署名のご協力をお願い致します!

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん・一時預かりさん募集中!】

 

kumichanさんが、岡本の多頭飼い崩壊現場からレスキューした子達の、

里親さん・一時預かりさん・お掃除人員を募集されています。

DIYが得意な方も募集されています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、20匹以上の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 02:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM