美ら子

美ら子を土日だけの出勤にした事で、

以前のような、フレンドリーで抱っこ大好きな美ら子に、すっかり戻っております揺れるハート

今日も、たくさんのお客様に抱っこしてもらい、遊んでもらって、ナデナデしてもらい、

嬉しそうにゴロゴロのどを鳴らして甘えてました♪

本来の美ら子の姿に戻ったねラブ

女の子のお子さんに抱っこしてもらっても、もう大丈夫みたいですが、

やっぱりトラウマになっているのか、男の子のお子さんには怖がってしまうようで、

そんな時は、私が抱っこしています。

そしたら落ち着いています(^_-)-☆

 

 

お知らせです。

13日(月)は定休日ですが、午後から関西テレビの撮影が来るため、お店を開けます。

午後からですが、その日は美ら子とともに出勤し、撮影後はそのまま閉店時間まで営業します。

開店時間はいつもより遅くなりますが、

普段、月曜日に行きたいんだけど閉まってるしなぁ・・・という方は、

この機会にぜひお越しいただけたらと思います♪

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

先日、行方不明になっていた「なっちゃん」が、

一か月ぶりに無事に見つかったとのお知らせ記事を掲載しましたが(→こちら

なっちゃんの飼い主さんの「あいざる」さんが、寄付品を持って来て下さいました!

寄付

寄付

捕獲器は、なっちゃんを捕まえるために購入されましたが、

なっちゃんを捕まえる事ができたのは、捕獲器ではなく、あいざるさんの両手でした揺れるハート

もう捕獲器は必要ないから・・・と、ご寄付下さいました!

NPO法人みゅうみゅうさんが、捕獲器が足りないくらいだとの事でしたので、

こちらは、みゅうみゅうさんへ寄付させていただきますね(^_-)-☆

ありがとうございました揺れるハート

 

 

おはぎーずさんは、

暖かいブランケットと、フードのご寄付を持って来て下さいました!

寄付

これからどんどん寒くなるので、猫達にとって、ブランケットは必需品ですからね!

いくらあってもありがたいです。

ありがとうございました揺れるハート

 

 

 

 

 

 

【 忘年会のお知らせビール 】→詳細はこちら

 

12月7日(木)12:00スタート
中華料理「幸醤楼(こうじゃんろう)」 
※当店のお隣さん
・会費 : 3500円 コース料理&2時間飲み放題!
(幸醤楼には3台駐車場があります)

・支援先4ヶ所の各ボランティアさん来られます。

 

 

 

【 クリスマス会のお知らせツリー 】

 

12月21日(木) 19:00スタート

「Cafe&Bar JAM」

西宮市甲子園浦風町11-27 西甲子園ハイツ1F

・詳細未定

 

忘年会&クリスマス会に出席できる方は、ご連絡下さいませひらめき

どちらかだけでもOK、両方ともはもちろん大歓迎!

・TEL 0798-48-0228

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

 

 

 

 

 

【署名のお願い】

 

西宮浜の猫小屋で過ごすたくさんの野良猫達が、

行き場を失う事になるかもしれません! 詳細はこちら

野良猫達を守るために、署名のご協力をお願い致します!

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん・一時預かりさん募集中!】

 

kumichanさんが、岡本の多頭飼い崩壊現場からレスキューした子達の、

里親さん・一時預かりさん・お掃除人員を募集されています。

DIYが得意な方も募集されています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、20匹以上の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 00:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
昨日はありがとうございました!
長々とお話をしてしまいましたが、美ら子ちゃんなでなでできて嬉しかったです♪

また、捕獲器もご希望の方がいらして良かったです。
少しでもお役に立てれば幸いです。

本当にお世話になりましてありがとうございました。
また何かありましたらお持ちしますね!
>あいざるさん。

通院中のなっちゃんの事が心配でいらっしゃる中、
わざわざお越しいただき、また、寄付もお持ちいただき、
ありがとうございました!
色々とお話しが聞けて、よかったです。

捕獲器は、みゅうみゅうさんが「足りないほどです!」とおっしゃっていたので、
ありがたく頂戴して、寄付させていただきますね。
猫砂などもありがとうございました!

なっちゃんが落ち着いて元気モリモリになったら、
またいつでもお気軽にお越し下さいませ(^O^)/
  • 姉スタッフ
  • 2017/11/13 01:13





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM