10月

 

13日(金)〜18日(水)の6日間、
第9回 チャリティーバザーを開催します!

(16日(月)は営業します!) →詳細こちら

 

 

 

美ら子

バザーが終わるまでは、美ら子はずっとお休みですzzz

右端に写ってる黒いカタマリは、爆睡中の「くろまめ」です(^^)

 

 

 

今日も、たくさんの方に、バザー品を持って来ていただきました!

明日着で、宅配便で送りました〜!というご連絡もいただいてます。

感謝感謝です! ありがとうございます揺れるハート

すでに、バックヤードに置けきれなくなっており、

お店のほうにまでバザー品の箱や袋があふれておりますが、

水曜日にご来店の方は、荷物が多く積まれている事をご了承くださいませダッシュ

 

さて。私も今からクローゼットの整理をしますグー

どうしても服やバッグが多くなってしまうので、

昨年着ていた服でも、今年は着たくなかったりで、

そのシーズンごとに着たい服も変わってしまうから、

数回しか着ていない服もいっぱいあるので、整理して持って行きます!

 

毎回大好評の、服・バッグ・帽子・靴は、今回もまた、
1点で300円、2点で500円、3点で700円、4点で900円、5点で1000円、

6点目からは1点200円

という値段設定にしますので、

組み合わせ自由にお好きなように掘り出し物を探していただいて、

お得にたくさんゲットして下さいね(^^)v

 

ただ・・・ 天気予報を見ると、バザー初日の金曜日からずっと雨マークが出ていて、

非常に不安汗

狭い店内にシートを敷いてバザー品を並べ、

お店の外側もいっぱい使って、服やバッグや靴を並べたりしたいのに、

雨が降るとそれが出来ないから、とても困る(>_<)

バザーに来られる予定の方も、雨の中をお出かけされるのはツラいですよね・・・泣

阪神戦に行くと、私が行く時はよく雨が降るし、

私はやっぱり雨女みたいですあめ  ショボボ〜ン(-_-;)

 

どうか、バザー中は雨が降りませんように〜!

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん・一時預かりさん募集中!】

 

kumichanさんが、岡本の多頭飼い崩壊現場からレスキューした子達の、

里親さんと一時預かりさんを募集されています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、17匹の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 

 

 

【署名のお願い!】

 

猫を次々に虐待死させた男が捕まりました。

この男を懲役刑に!! という署名です。→こちら

たくさんの署名と拡散、よろしくお願いします!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 00:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM