まずは、臨時休業と振替営業のお知らせです。

 

6日(日) は 臨時休業させていただきます。

7日(月) は 振替営業いたします。

10日(木)〜13日(日) は 4連休させていただきます。

14日(月) は 振替営業いたします。

 

8月は毎年、休みと営業日が変則的になってしまい、申し訳ございませんが、

お間違えないよう、よろしくお願い致します。

カレンダーはまた後日、載せておきますね。

 

 

 

 

夙川の「ねこhouse」で里親募集の猫14匹。

順に紹介させていただきましたが、今回紹介の4匹で、計14匹です。

この4匹が、人馴れしていなくて・・・

全然、手の届かない奥の方で身を潜めている子もいて、

前回もそうでしたが、今回も写真がまともに撮れませんでしたあせあせ

 

4匹とも、生後約3カ月弱。

ここへ来たいきさつはバラバラです。

4匹とも、仮の名前も決めていません。

 

1

この男の子だけが、かろうじて、ナデナデさせてくれましたが、まだ警戒しています。

手の届く所にはいてくれたので、この子は、人馴れもだいぶできてきました。

前回は、ぜんぜんダメでしたから汗

 

2

兄弟なのですが、もう1匹(右側)は、ぜんぜん人馴れしていません・・・。

 

1

この兄弟は、とても大きな耳が特徴的ですね!

 

2

そしてこちらの2匹は、完全に手の届かない奥の方でじっとしてました。

(カメラをズームして撮ってます)

右側の白い方は、まりもちゃんママさんが、何度も足を運ばれていた際、

「ムササビみたいに逃げまくってる子猫がいるねん!」と聞いていました。

あちこちに飛び回り、とても写真を撮れるどころではなかったと。

でも、

私が先月に訪れた際には、もう落ち着いていて、毛布にくるまってジッとしていました。

そして昨日は、こんな感じで、他の猫にくっついてジッとしていました。

 

4

途中から、4匹が奥のほうでくっついて動かなくなりました(^_^;)

 

3

手の届かない所だと、こんなにリラックスした格好(左側)もするんですけどね・・・。

 

人馴れはまだまだですが、里親募集中です。

お家に迎え入れてから、時間をかけて、馴れ馴れのお家の子にしてみせる!という方は、

ぜひご連絡下さいませ!

 

 

 

里親募集猫の問い合わせは、

まりもちゃんママさんにお願いしますひらめき

 

◎まりもちゃんママ 090-9874-4717

 

メールでのお問い合せは、当店宛てでもかまいません。

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

 

一般的なボランティア団体や愛護センターの流れと同様に、

まずは夙川の「ねこhouse」に見に来ていただき、

その後、数人で、厳しくお宅訪問をさせてチェックさせていただきます。

OKだと判断したら、その次に、猫を連れて訪問します。

トライアル期間を経て、大丈夫!と判断したら、正式に譲渡となります。

大切な命を預ける事になりますので、

立ち入った質問や細かいチェックもさせていただきますが、ご理解下さいませ。

 

 

他の里親募集中の13匹の写真も、最新バージョンを撮ってきましたので、

また順に紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookを作りました!

こちらもぜひご覧くださいませ(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、14匹の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 02:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM