妹が保護した子猫、月曜日から3日間だけ、我が家でお世話をする予定でしたが、

妹の子供が熱出したりなどバタバタして、結局、金曜の夜までウチにいました。

5日間で、ウチの子達ともすっかり仲良くなり、

美ら子とは、本当に良い遊び相手になっていました♪

 

2匹

2匹

2匹

どったんばったん、追いかけたり追いかけられたり、

遊んだ後は、ふたりとも息切れしてましたダッシュダッシュ

 

くろまめと、ちょこりんには、「シャー!」と言われていましたが、

それでも手を出す事はなく、子猫も「だから何?」という感じで動じず、

この子は、美ら子タイプになりそうですね〜

 

2匹

優しい、まぁたんの事も好き好きだったようで、

まぁたんのあとも、よくついて回っていました♪

まぁたんとの遊びは、まぁたんがスタミナ切れで長くは続いていなかったけど(^_^;)

 

トンネル

「ケージから出れたにゃ〜っ\(~o~)/」

やっぱりケージはイヤだよね。

トンネル内をダッシュしたり、一人でおもちゃ転がして遊んだり、

一時預かり生活を楽しんではりました揺れるハート

 

台所

子猫用のごはんを準備してる時は、もう待ちきれず、

私の足元でこっち見上げて「ニャーニャー」鳴く姿は、犯罪級に可愛かったですラブ

我慢し切れなくなって、タオルをよじ登ったりしてました♪

 

 

子猫が帰り、日常が戻りました。

なんだか寂しくなっちゃったなぁ・・・。

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookを作りました!

こちらもぜひご覧くださいませ(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、13匹の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 02:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM