まりもちゃんママさんがお手伝いに行かれている、

夙川の「ねこhouse」で里親募集をしている13匹の保護猫を、

順に紹介していきます(^_-)-☆

4匹は紹介させていただきました。→こちら

 

今日は、

「キキちゃん」のご紹介です揺れるハート

 

キキちゃん 2歳半 エイズ・白血病陰性 避妊手術済

キキ

 

キキちゃんは、先日紹介した4ニャンズの兄妹たちと同じ部屋にいます。

本当は甘えん坊らしいのですが、4兄妹に遠慮してしまうのか、

なかなか思うように甘えれないようで・・・

この日も、ずっとキキちゃんだけが下に降りて来ずに、

私達が4ニャンズと遊んでいるのを、遠巻きに眺めていました。

遠慮する事なく存分に甘えれるように、

キキちゃんを大切に家族として迎えて下さる方、よろしくお願い致します!

 

キキ

キキ

 

キキちゃんは、ゴハンだけをもらいに、

ボランティアさんのお家の前へ通ってきていたそうですが、

いつしかお家の中に入ってくるようになり、人馴れしている事もあり、

そのままお家の中に入れて、里親募集をする事になりました。

 

 

里親募集猫の問い合わせは、

まりもちゃんママさんにお願いしますひらめき

 

◎まりもちゃんママ 090-9874-4717

 

一般的なボランティア団体や愛護センターの流れと同様に、

まずは夙川の「ねこhouse」に見に来ていただき、

その後、数人で、厳しくお宅訪問をさせてチェックさせていただきます。

OKだと判断したら、その次に、猫を連れて訪問します。

トライアル期間を経て、大丈夫!と判断したら、正式に譲渡となります。

大切な命を預ける事になりますので、

立ち入った質問や細かいチェックもさせていただきますが、ご理解下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

【本日の子猫揺れるハート

 

妹が拾った子猫に会いに、毎日通ってしまいます(*^_^*)

目がどんどんキレイになってきて、イケメンになりそうな予感ぴかぴか

子猫

昨日からは、ゴロゴロとノドを鳴らすようになりました♪

オモチャでも遊ぶようになってきて、どんどん元気になってます!

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookを作りました!

こちらもぜひご覧くださいませ(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、13匹の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 02:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM