6月27日。

ちょうど一年前に、美ら子を拾った日です。→その日のブログ

美ら子がウチの子になって、ちょうど一年の記念日です揺れるハート

 

当時の名前は、拾った場所の浦風町の「う」を取って、

「うーたん」と呼んでいました。

あまりにも男の子と間違われる事が多く、途中で「美ら子」に改名しましたが、

今となっては、この子に合う名前は「美ら子(ちゅらこ)」しかないぴかぴか

と思えるほど、すっかり周りにも定着した名前になりました。

(本当の名付け親は、豆ちびちゃんママさんです。感謝〜揺れるハート

 

美ら子

保護した当日。 目ヤニだらけ〜

 

 

当時、

うちの飼い猫達はみんなビビりなので、お店に連れて行く事ができず、

うちのお店には看板猫はいませんでしたが、

美ら子が、超フレンドリーな立派な看板猫になってくれたため、

今では美ら子のいる日はいつも、楽しく・慌ただしく(!?)、お仕事できています(^^)

 

美ら子

2匹

おうちでは、大好きな「まぁたん」と、いつもベッタリ(*^_^*)

 

 

美ら子ちゃん、うちに来てくれてありがとうね〜! 大好きよハート大小

美ら子は、どう思ってるのかな・・・?

美ら子は幸せ??

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

みーすけ君&ちーた君&あずきちゃんママさんの、高校生の息子さんが、

バイトを始めたらボランティアさんに何か寄付したい!との思いで、

貴重なバイト代で、寄付品を買ってきて下さいました(T_T)

寄付

優しい男子高生だ〜ぴかぴか

今どき、こんな高校生の男の子がいてくれる事、おばちゃんはすごく嬉しいよ揺れるハート

保護猫達に食べてもらうよう、お渡しさせていただきますね。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookを作りました!

こちらもぜひご覧くださいませ(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットでは、現在約50匹もの保護猫がいます。

 かなり多く、すべてにおいて厳しい数だと思います。

 成猫でもいいから引き取りたい!という方、ぜひご連絡下さい。

 一時預かりさん・ミルクボランティアさんも募集中!

 詳細はこちら

 拡散・ご協力、どうぞよろしくお願い致します!!

 

≪一部ご紹介≫

 

トットトット君(2歳)

シーシーちゃん(10歳前後)

鈴鈴ちゃん(5歳)

マイケルマイケル君(9歳)

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 00:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM