水曜日の夜、久しぶりに「Cafe&Bar JAM」で猫会しました♪

今回は8人で集合!

チャコちゃんママさんと、コタさんは、初参加です(^^)v

 

毎度の事ですが、猫会は、アッ!!!という間に時間が過ぎますダッシュ

 

JAM

人数いてても、みんな出てきてくれます揺れるハート

まつり君&さんま君&海老蔵君(^^)

 

JAM

初参加のコタさんの手から、おやつをもらう「さんま君」♪

 

JAM

真っ白キレイな「まつり君」は、当店のトラ柄リボン首輪をつけてくれてます揺れるハート

 

JAM

「JAM君」はケージ内にいたので、キレイに撮れず汗

 

7時過ぎから集合して、電車やお仕事の都合で、順に帰られる人もいますが、

最終組は、気づけば0時!!(+o+)

ずーーーっと猫話しで、これだけ時間を忘れてトークできるってスゴイ!

初めましての人も、以前からの友達みたいにすぐに仲良くなって、連絡先交換して、

最初は知らなかった者どうしが、こうして猫会を通して猫友さんを作ってくれる事、

とても嬉しく思います揺れるハート

 

マーブルちゃんママさんが撮ってくれていた写真。

私&まつり君(*^_^*)

自分がいつも撮るのは、家でも外でも、猫ばかりの写真で、

自分が猫と一緒に写ってる写真て、そういえば、ほとんどありません。

まぁたんと私が一緒に写ってる写真が、数枚程度かも・・・。

だから↑これ、自分にとってすごく貴重な写真ですひらめき

 

 

また集まりましょうね♪

楽しかったです(^_-)-☆

 

 

帰りは、途中まで、

まりもちゃんママさんと、チャコちゃんママさんと、自転車でご一緒しました。

チャコちゃんママさんは、猫用フードが詰まった大きな袋を提げて来られて、

そのまま、徹夜で猫のエサやりに向かわれ、夜の闇に消えて行かれました・・・。

今朝来たメール。

「ネコのエサやり回り、5時半頃になんとか終わりました〜!」 との事!

慢性寝不足との事ですが、体調崩されぬよう気を付けて下さいね(@_@;)

 

 

 

 

☆当店のfacebookを作りました!

こちらもぜひご覧くださいませ(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

 

 

ニャーワンプラネットでは、現在約50匹もの保護猫がいます。

 かなり多く、すべてにおいて厳しい数だと思います。

 成猫でもいいから引き取りたい!という方、ぜひご連絡下さい。

 一時預かりさん・ミルクボランティアさんも募集中!

 詳細はこちら

 拡散・ご協力、どうぞよろしくお願い致します!!

 

≪一部ご紹介≫

 

トットトット君(2歳)

シーシーちゃん(10歳前後)

鈴鈴ちゃん(5歳)

マイケルマイケル君(9歳)

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 00:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM