先日、ニャーワンプラネットのノンタンさんから、

美ら子用のプレゼントをいただきました。

そのお返しに何かを・・・と思い、保護猫達に使っていただこうと、

当店の商品ですが、プレゼントさせていただきましたプレゼント

 

ファニーキャッツ ネコナベ  5,616円(税込)

ネコナベ

爪をといだり、中に入って寝たり、

台座が付いている高級感あふれる爪とぎですぴかぴか

ずっしりと重さもあり、安定した爪とぎで遊んだり寝たりできます揺れるハート

在庫わずか! ぜひお試しくださいませ(^_-)-☆

美ら子

店内の見本用に、美ら子もよく入っております(*^_^*)

 

 

さっそく、

保護猫部屋の様子の写メを見せて下さいました!

チップ

わ〜い♪ chip君が入ってくれてる〜揺れるハート

chip君は超超フレンドリーで、大勢で訪問させてもらった時も、皆にすり寄ってました♪

残念ながらchip君は、営業部長だそうで、譲渡対象外。

 

マイケル

わ〜い♪ Michael君(マイケル君)が入ってくれてる〜揺れるハート

マイケル君がこのネコナベをとても気に入ってくれたようで、ぜんぜん動かないそうです(^^)

猫部屋

みんな順番待ちよね(^_^;)

ばっちりカメラ目線のマイケル君、他の子には譲ってあげないのかな・・・?

 

マイケル君も、訪問時にスリスリとすり寄ってくれた、超フレンドリーな子でした♪

黒猫

噛み癖があるそうで、トイレ以外のところでもオチッコをしてしまうようですが、

それも愛嬌ってことで揺れるハート

他の子がオチッコやウンチしたトイレでは、俺はしたくないニャ!っていうタイプとか??

フレンドリーなマイケル君も、絶賛里親募集中です!!

 

みんなが取り合いする事なく、思いっきりいっぱい遊べるよう、

ぜひぜひ、里親希望者さん、よろしくお願い致します(>_<)

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookを作りました!

こちらもぜひご覧くださいませ(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

 

 

ニャーワンプラネットでは、現在約50匹もの保護猫がいます。

 かなり多く、すべてにおいて厳しい数だと思います。

 成猫でもいいから引き取りたい!という方、ぜひご連絡下さい。

 一時預かりさん・ミルクボランティアさんも募集中!

 詳細はこちら

 拡散・ご協力、どうぞよろしくお願い致します!!

 

≪一部ご紹介≫

トットトット君(2歳)

シーシーちゃん(10歳前後)

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 02:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM