店内

 

ポーチを作って下さっている『玉ちゃん』さんと一緒に、

追加制作をお願いしていたポーチを受け取る用事も兼ねて、

尼崎の『Nyan coloring』に行ってきました♪

猫カフェ・・・というか、猫がいるオーガニックカフェです揺れるハート

 

店内

本日は「当(あたり)ちゃん」の出勤日でした揺れるハート

オーナーさんも、うちと同じく、猫4匹飼いで(猫4匹+犬1匹だそうです)、

美ら子同様、雨の日以外は、お家から1匹づつ連れて来られるのだそう。

 

店内

美猫さんです〜ぴかぴか

素敵な猫専用部屋にいる愛猫ちゃんを、ガラス越しに眺める事ができます。

広くて、立派なタワーからは外が見える、素敵なお部屋ぴかぴか

いいなぁ〜 美ら子も、こんな素敵なお部屋で看板猫をさせてあげたいな汗

 

10分程度なら、このお部屋の中にも入れます♪

私達は、食べ飲みとおしゃべりに夢中だったので、今回は中には入らなかったですが、

じゅうぶんに可愛い姿を堪能できましたグッド

 

 

にゃんころりんのオーナーさんと知り合ったのは、

以前、お店に、お客様として来て下さいました。

その時にお話しを聞き、譲渡会に出店されたり、里親募集のお手伝いをされたり、

ボランティアさんの力になられている事を知って、

私もオーナーさんのお店に行ってみたいひらめき と思いました。

(はい私、普通の猫カフェには行きません)

 

詳細がわかり次第、また紹介させていただきますが、

こちらのお店で、6月18日(日)に、予約制のランチ付き譲渡会をされるそうです!

その日は、お店にゃんこはお休みで、

この猫専用部屋に、里親募集の子猫が5〜8匹ほど来るそうです!

子猫たちみんなに、良い里親さんが見つかりますように〜ぴかぴか

 

 

猫の話しばかりになってしまいましたが、もちろん、カフェなので、

美味しいケーキセットもいただきましたディナー

優しい味のパンプキンケーキ+オーガニックコーヒー揺れるハート

 

ランチは、水曜日のみ、限定10食のビューティ・べジランチをされているそうです。

水曜に行ける方は、ぜひ行かれてみて下さいね♪

阪神出屋敷駅から徒歩8分ひらめき

兵庫県尼崎市神田北通6-159 尼崎GALAXY 2階

TEL 090-9289-2020
看板

看板

 

そしてこの度、

neko*sanで私がちまちま作っているヘアゴム(税込200円)を、

Nyan coloringさんでも置いていただける事になりました!

近いうちに、玉ちゃんさんの商品と、Tsu-さんの商品も並ぶ予定です(^_-)-☆

そしてそして、

当店では、Nyan coloringのオーナーさん手作りの、

完全無添加の、プレミアム酵素ジャーキーを置かせていただく事になりました!

 

おためしプチパック 3Pセット  1,050円

フード

(写真を撮ろうとすると・・・香りにつられて、美ら子が近づいてきました←影)

 

私もためしに買ってみました。

小さく砕いて、まずはちょこっとだけ。

美ら子

美ら子

一番食いしん坊の美ら子さん、すぐに完食〜♪

ぬるま湯でふやかしてからあげるのも良さそう。 次は、ふやかしてあげてみよ〜っと。

 

添加物が一切使われていない、完全に素材だけで出来たジャーキーなので、

猫のために、身体に良い物を!と思われている方は、ぜひ一度お試しくださいませひらめき

 

 

 

さて。

玉ちゃんさん制作のポーチ(税込1,080円)ですが、新柄が入荷しました!!

これがまためちゃくちゃ可愛いっラブ

次のブログで紹介させていただきますね。

お楽しみに〜

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットでは、現在約50匹もの保護猫がいます。

 成猫以上でもいいから引き取りたい!という方、ぜひご連絡下さい。

 一時預かりさん・ミルクボランティアさんも募集中!

 詳細はこちら

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 22:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM