以前、新商品のハンドメイドポーチが入荷した記事を書きましたが(→こちら)、

猫友さんの「玉ちゃん」制作のポーチが、とても人気でして、

中でも、唐草模様が特に人気で、早々に完売してしまいました!

そこで、

追加制作をお願いしていたのですが、それが本日届きました〜揺れるハート

今回は、シュシュも入荷しました!

 

ポーチ  1,080円(税込)

シュシュ  350円(税込)

商品

 

到着早々、唐草模様がいくつか売れたため、

やっぱり、唐草模様が一番人気のようですね!

在庫わずかの色もございます。他のデザインのもあります。

御希望の方は、どうぞお早目に〜ひらめき

 

 

今日は、別便で、他の商品も入荷しました♪

ちょこっとだけご紹介します。

 

はい、これ〜!

こちらも大変人気で、前回分はすでに在庫わずかとなっておりましたダッシュ

今回はかなり多めに入荷です(^^)v

 

足あとグラス  S 486円(税込)・M 508円(税込)

グラス

 

ちなみに・・・ 敷いているコースターは、こちらひらめき

 

フェルトコースター  281円(税込)

コースター

黒猫部分は、取り外しできるようになっているので、

お好みによって、外してお使いいただけます(^^)v

 

グラスに飲み物を注ぐと、こんな感じぴかぴか

またまたマーブルちゃんママさんから送っていただいてたお写真で、

紹介させていただきます♪

グラス

カフェオレだとこんな感じ(*^_^*)  とっても可愛いでしょう揺れるハート

 

 

蚊取り線香ホルダー  1,944円(税込)

蚊取り

ひょこっと黒猫が顔を出しているこれは何??

蚊取り線香のホルダーです揺れるハート

 

蚊取り

足(だよね?)に、蚊取り線香の中心を引っかけて使います。

線香の燃えカスは、飛び散らずに中にたまるので、使いやすく安心ですねひらめき

 

 

他にも、色々と入荷しましたよ!

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

さくらちゃんママさんが、ニャーワンプラネットへの寄付品を持って来て下さいました!

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきますね。

寄付

骨折が治ったばかりのところを、重いのに持って来ていただきありがとうございました揺れるハート

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 02:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM