今日は、

7匹の猫&1匹の犬がいる、豆ちびちゃんママさんのお家にお呼ばれして、

ランチをご馳走になりました〜揺れるハート

料理

ロールキャベツやチキンやマリネ、サンドイッチなど、

お昼からワインまでいただき、たくさんのご馳走が準備してあって、

みんなで食べ飲みしながら、猫話を満喫しました♪

 

私は3度目のオジャマでしたが、ニャーワンプラネットのノンタンさんは初めて!

先日、

トラッキー&ラッキー(現・アンディ&ノバちゃん)を送り出したばかりのノンタンさん、

ちょっとだけ久しぶりの再会で、嬉しそうにギューッ揺れるハートっと、抱っこされていました♪

(豆ちびちゃんママさんが、トラッキー&ラッキーの里親さんになられた記事はこちら

ネコ

ノンタンさんに抱っこされるアンディ君(元・トラッキー)。

 

ネコ

アンディ君は、私達のそばに来て遊んでくれましたが・・・

 

ネコ

ノバちゃん(元・ラッキー)は、なかなか降りてきてくれませんでした(^_^;)

 

エイズ陽性のため、ひとりだけ別の部屋で過ごしていた先住猫のロジャ吉君とも、

すぐに仲良くなったようで、今日はノバちゃんが警戒していたので見れませんでしたが、

3匹の猫団子写真も見せていただきました!

ロジャ

元気にオモチャであそぶロジャ吉君揺れるハート

 

 

アンノン

↑センター収容中は、こんなにも狭い檻の中でちまちま遊ぶしかなかったのに、

今は、優しいロジャ吉君というお兄ちゃんまで出来て、

階段まである、3匹の専用個室で広々と遊びまくれて、とても生き生きしてました!

 

エイズ陽性だとわかる前は、たくさんの応募や問い合わせがあったそうなのですが、

陽性だと判定されて以降、希望者はゼロになってしまった兄妹・・・。

優しい豆ちびちゃんママさんが名乗り出て下さって、本当に本当に良かったです!

そして、

心配していた、ロジャ吉くんとの相性もバッチリみたいだし、

幸せな現在の様子が見れて、私まで幸せな気持ちにさせていただきました揺れるハート

 

別室で過ごす、21歳の悠次くんとも会えました揺れるハート

ネコ

甲状腺機能亢進症で、お歳も召しているけれど、まだまだ元気に長生きしてね!

力強く鳴く悠次君から、パワーをもらいました(^^)v

 

シーツの下にずっと隠れている子や、まったく姿を見せない子もいましたが、

犬猫の数だけ幸せがあるお家。

そんな感じがしますぴかぴか

 

豆ちびちゃんママさん、素敵なランチをありがとうございました。

そして、幸せそうな可愛い子達に会わせていただき、ありがとうございました!

ノンタンさん、お忙しい中、一緒に来て下さってありがとうございました!

これからも頑張って下さいね。

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 01:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM