今日は、ショコラちゃんママさんが、

ニャーワンプラネットへの寄付品を持って来て下さいました!

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきますね。

寄付

雨降りの中をお越しいただき、ありがとうございました揺れるハート

 

 

ニャーワンプラネット」の保護猫達は、先日シャイ君が亡くなったばかり・・・。

今は、入院中のゴンタ君が危ないらしいのです(>_<)

ベランダ

先日おじゃまさせてもらった際には、元気な姿を見せてくれていたのですが・・・

急に具合が悪くなったそうです(>_<)

↑先日撮影したばかりの写真。手前の服を着た子がゴンタ君。

(昨年、当ブログで登場した時のゴンタ君はこちら

どうか良くなって、また元気な姿を見せて欲しいです!

ゴンタ君が元気復活できるよう、皆さんの元気玉を送って下さいね!

 

そして、

昨日、ノンタンさん家に連れて来られた、足が動かず血尿を出していた子猫は・・・

大腿骨骨折だったそうです(>_<)

事故なのか、虐待なのかはわかりませんが、大腿骨がパカッと割れていたそうです悲しい

エイズ白血病は陰性。 ブロードライン済み。

骨折が完治し、落ち着いたら、里親募集を開始されると思いますが、とても可愛いです揺れるハート

動画がUPできないので、その動画をお見せする事ができないのですが、

数日間入院をし、近いうちに、可愛いその姿が登場する事と思います。

がんばれ、子猫ちゃん!!

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 02:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM