4月に開催した 第8回チャリティーバザーで残ったバザー品の一部を、

広島の「NPO法人みなしご救援隊 犬猫譲渡センター」へ送らせてもらいました。

新品の物やキレイな日用品や雑貨など、うちでは残ってしまったけど、

まだまだ売れそうな物はたくさんありました。

でも、

当店のチャリティバザーにお越しいただく方は、同じ顔ぶれの方が多く、

残った品は次回へ、また次回へ・・・と残しても、

「あ、これ前回にあったやつだ」 と、新鮮味に欠けてしまいます。

なので、前回からの繰り越し分を中心に、残り物で申し訳ないですが、

段ボール1箱分詰めて、広島に送らせてもらうようにしています。

みなしご救援隊の犬猫譲渡センターにも、常設のバザーコーナーがあります。

そこに置いていただきますね!

 

はがき

 

↑御礼状が届きましたので、

バザー品をご提供下さった方に、ご報告させていただきます。

犬猫のために少しでも役立てていただければ・・・と思いますプレゼント

 

当店も、小さなスペースですが、

常設のミニミニチャリティーバザーコーナーを設けています。

狭いスペースなので、たくさんのバザー品は置けないですが、

小さめの日用品や雑貨などは、常時、受け付けています!

ここの売上げ分は、すべて、「ニャーワンプラネット」へ寄付します。

ちょこちょことは売れていて、小さな額でも、足していくと大きくなります。

ぜひ、ご協力いただけたらと思います。

 

ニャーワンプラネットのノンタンさんから今日、連絡が来ました。

入院中で厳しい状態だったシャイ君。

昨夜、入院中の病院で息を引き取ったそうです・・・。

回復を願っていたので残念ですが、しんどさから解放されて、

楽になったのだ、と思ってあげるしかないですよね(>_<)

入院中のゴンタ君も、厳しい状態だそうです・・・。

どうか回復してくれますように!

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 01:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM