ちゅら

↑ここに実は、2匹が写っていますよ〜  美ら子と、ちょこりん。

 ちょこりんがどこにいるかわかりますか?(^^)

 

 

昨日は雨だったので、美ら子は久々にお休みしましたが、

今日は出勤しましたよ♪

美ら子がいると、猫好きな近所の子供達が集まってきます。

今日もいつもの女の子達に、たっぷり可愛がってもらっていました(*^_^*)

 

昨日夕方、小鉄くんママさんから寄付いただいてたキャットタワーを、

ニャーワンプラネットのノンタンさんが取りに来られました。

ノンタンさんの車が到着したそのタイミングで、キャッツアイさんご夫婦が来店!!

フードの寄付をたくさん持って来て下さり、グッドタイミングすぎるタイミングで、

直接、ノンタンさんにお渡ししていただけましたプレゼント

なので、

いただいた寄付品の写真を撮る事ができなかったので、ブログで紹介ができませんが、

たくさん持って来ていただき、ありがとうございました揺れるハート

いつもはるばる遠方よりお越しいただき、とても嬉しいです♪

また猫会しましょうね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 23:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ねこさんへの問い合わせの電話番号がしりたいです
  • 藤井
  • 2017/05/08 14:54
>藤井さん。

当店の電話番号は、
0798-48-0228 です。
よろしくお願い致します。
  • 姉スタッフ
  • 2017/05/08 23:30





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM