ねこの京都

 

岩合光昭さんの写真展のご案内です。

ジェイアール京都伊勢丹隣接の、美術館「えき」KYOTO にて、

5/18〜6/4まで開催されるそうです。

詳細はこちら

 

割引券を、たくさん送っていただきました!

数に限りがありますが、当店に、チラシとともに置いております。

欲しい方は、お持ち帰りくださいね(^^)v

 

サイン会は、19日(金)・20日(土) だそうです。

私は、サイン会の時には営業日だから行けないなぁ・・・。

 

 

 

 

今日は、

甥っ子&姪っ子が、お友達も一緒に、美ら子に会いに来ました♪

美ら子

美ら子、大人気!  美ら子の取り合いですダッシュ

お友達のおふたりさんも、猫を抱っこしたのは初めて!って、

嬉しそうにしていました揺れるハート

妹の家には何度も遊びに行ってるはずだけど、めいちゃんは超デカいし、

さすがに抱っこは難しいしね。

めいちゃん

美ら子を抱っこするみたいには、いかないもんね〜

 

そして、

私の同級生の親友が二人、サプライズで来店してくれたのですが、

そのうちの一人が、産まれて初めて、猫を抱っこできた!! と、

美ら子を抱っこできて、ネコ抱っこ初体験を経験しました揺れるハート

 

美ら子を抱っこして、

それが人生で初めての「猫を抱っこできた」という記憶になる人も多く、

美ら子によって、

猫好きになってくれる人や、猫を飼いたいと思ってくれる人が出てきたら、

とても嬉しいことですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

ずーっとセンターに収容されたままの「ももこちゃん」。

こんなに可愛いのに、成猫だから?

希望者さんが現れません・・・(T_T)

ももこ

尼崎市動物愛護センターでは、たくさんの猫達が収容され始めましたダッシュ

子猫が続々と収容されているそうです(>_<)

まだ写真を撮れていない子がたくさんいる状態ですが、
ペットのおうち」もご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 02:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おはようございます。
めいのすけ君、本当に大きいですねぇ^_^

めいっこちゃんのお友達も、猫さんのご親友も、美らちゃんを通してもっともっと猫好きさんになってくれるといいですね。
うちのキャラも全然抱っこさせてくれないから、また美らちゃん抱っこさせてもらいに行きますね(&#9593;&#9697;&#9593;)
ちなみに、キャラ家は、今日阪急百貨店でしている岩合さんの写真展に行ってきます。青森で撮られた写真展ですよ。昨日がサイン会だったみたいです。300円の保護活動への寄付金で缶バッチを1個作れるイベントをしているので、コルクとキャラの写真をもって行って作ってきまーす!
  • キャラママ
  • 2017/05/04 09:12
>キャラママさん。

こんばんは!
子供がいるご家庭で、犬猫を飼っていないお宅が多いな〜と思いますね。
姪っ子の幼稚園で、同じクラスで動物を飼ってるのは、
妹の家と、もう一人(ご自宅が動物病院)だけしかいないと言っていました。
触れ合う機会が無いと思うので、美ら子や、めいちゃんを通して、動物好きさんが増えてくれるといいなと思います。
今日、妹の家に立ち寄ったら、近所の子供達が、めいちゃんを触りに来ていました。
めいちゃんもフレンドリーな子なので、おとなしく触られていました(*^_^*)

300円の寄付金で缶バッジを作ってくれるイベント、良いですね!
さっそく、猫友さんに教えておきました!
寄付にもなるし、自分の子のバッジも作れて、一石二鳥ですね!
また、出来上がったのを見せて下さいね(^_-)-☆
  • 姉スタッフ
  • 2017/05/04 23:10





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM