美ら子

 

3周年セール期間中は、美ら子はお休みしていたので、

今日は久しぶりに美ら子も一緒に出勤しました♪

美ら子に会いに続々と来て下さり、本当にありがたい事です揺れるハート

妹、甥っ子、姪っ子まで来ました〜。

ネコ大好きな姪っ子は、すぐに美ら子をホールド! 離しません。

お互い、慣れたもんです(^^)

 

 

 

さて!

今日は、新商品のご紹介ですぴかぴか

 

私がお店をするずっと前からの猫友さんで、ハンドメイドが得意な「玉ちゃん」さん。

時々、何かを作られては、わざわざ送って下さったりもしていました。

最近はほとんど会えていなかったのですが、LINEではずっと交流していました。

ある時、

玉ちゃんが作ったポーチをLINEにUPされていて、かわいい〜!!と思った私は、

お店に置かしてもらえないか、連絡してみました。

即OKをいただきましたグッド 

LINE間でも、欲しい!欲しい!の声が続出していたのですが、

当店用の分も、すぐに制作に取り掛かって下さり、今日、たくさん届きました〜揺れるハート

商品

ここに写ってるのはほんの一部で、他にも色んな色やデザインあります!

 

丁寧に作られていて、しっかりした作りです。 さすが、メイド イン JAPAN!

というか、

メイド イン 玉ちゃんぴかぴか

到着後に並べていたら、さっそくお買い上げいただいた方もおられました揺れるハート

ありがとうございます!

 

5匹の猫達のママでもある玉ちゃんさん制作の、マチ付きポーチは、

税込1,080円です。

以前はネットショップもされていて、「Handmade Tamaya」のロゴ入り。

中身の生地もそれぞれ違うので、ぜひお手に取ってご覧になって下さいね♪

 

 

ゴールデンウィーク中も当店は、通常通りの定休日で、月曜と木曜がお休み。

月木以外は営業しておりますので、ぜひお越し下さいね!

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

【参考までに・・・】

 

カーテン

↑ 首輪を、カーテン留めにするのが流行りだしました。(当店ではね)

考案者のKさんが、新たにレース付きシュシュ首輪を買いに来て下さり、

レース付きバージョンの写真も送って下さいましたので、ご紹介(^_-)-☆

マーブルちゃんママさんのレース付きシュシュ首輪も、イイ感じでしたもんね揺れるハート

黙っていたら、首輪だとは気づかないですよね〜(^^)

 

 

 

 

 

 

【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

尼崎市動物愛護センターでは、たくさんの猫達が収容され始めましたダッシュ

子猫が続々と収容されているそうです(>_<)

まだ写真を撮れていない子がたくさんいる状態ですが、
ペットのおうち」もご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 01:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM