27日の定休日は予定がいっぱいでした。

 

午前中、写真展に行ってきました揺れるハート

以前にもお知らせしておりました、「西宮しっぽ倶楽部写真展」です。→こちら

写真展

飼い主さんそれぞれが、写真の愛猫ちゃんに関するコメントを書かれていて、

それを読むだけで泣きそうになりました。

捨て猫や保護猫を飼われている方が多かったですぴかぴか

愛が溢れていて、大切にされているのが、写真を見るだけで伝わってきました。

母と一緒に行きましたが、かなり長い時間、滞在してしまいました。

30日まで開催されているので、ぜひ行かれてみて下さいね揺れるハート

 

『西宮しっぽ倶楽部写真展 Vol.3』

4月23日(日)〜4月30日(日) ※24日(月)は休館日

≪ 入場無料 ≫

西宮市立市民ギャラリー 

会館時間:午前10時〜午後6時 ※最終日は午後5時まで

 

 

その後、「旬彩ビストロ&バル GATO」へランチしに行きました。

写真展の会場から徒歩15分ほどだったのですが、その途中、

夙川沿いを歩いたのですが、お散歩にちょうどいい、素敵な場所でした!

夙川

大きな鯉のぼりがたくさん飾ってありました。

 

GATOでは、いつもハンバーグを注文していたので、

今回は、初めてパスタランチを頼んでみましたが、パスタも美味しかったです揺れるハート

パスタ

パスタはもちろん、パンも美味しかった〜っ揺れるハート

たらふく食べて、880円! 安っ!

あいかわらず、店内はネコグッズだらけ(*^_^*)

ごちそうさまでした♪

 

 

そして夜は、今年初の阪神戦に行ってきました。

野球

勝ったから良かったのですが・・・

あまりに寒くて、途中から、どうやって寒さをしのぐかばかりに神経が行ってしまい、

震えながら観戦していたので集中できず(@_@;)

かなり着込んでいったほうだったと思うのですが、今日は特別に寒かったようで、

周りの方々も、「あかん!寒い!ワシもう帰るわダッシュ」と、途中退席する方も多く、

減っていくからまた余計に寒くて、ホットコーヒーを注文したり、

タオルやビニールをのばして膝に掛けたり、もうとにかく寒かったあせあせ

球場を甘くみてはいけませんね・・・ 次回は、もっと防寒用に備えなければ(+_+)

 

 

金曜日からは通常営業ですおてんき

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

尼崎市動物愛護センターでは、たくさんの猫達が収容され始めましたダッシュ

子猫が続々と収容されているそうです(>_<)

まだ写真を撮れていない子がたくさんいる状態ですが、
ペットのおうち」もご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 02:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お忙しい中、ギャラリーにお越しいただきありがとうございました。
楽しんでいただけて大変嬉しく思っています。ノートへも記入して下さり、嬉しかったです&#9825;
neko*sanのお店でハガキを受け取って見に来ました^ ^とおっしゃる方も来られて、ハガキを置かせていただき感謝しております。
近いうちに、お店の方にお礼に伺います。
本当にありがとうございました^ ^
kinapin
  • kinapin
  • 2017/05/01 11:31
>kinapinさん。

こちらこそ、素敵な写真展のご案内をいただき、
ありがとうございました!
皆さんそれぞれ、愛にあふれていましたね(*^_^*)
愛猫ちゃんでうちわを作られたり、紹介パネルにも力が入っていて、
紹介文を読んでるだけでウルウルきました。
きなこちゃんも、愛護センターから引き取られた子だったのですね!
処分される事なく、こうして今幸せに愛情注いでもらって、
きなこちゃん、幸せですね☆

案内ハガキも可愛くて、レジ横に置いていましたら、
お持ち帰りいただいたお客様も多かったです。
たくさんの方に楽しんでいただけて、よかったです(*^_^*)

このたびは、ありがとうございました!
  • 姉スタッフ
  • 2017/05/02 00:23





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM