カレンダー

 

本日は定休日。

3周年記念セールは、残り2日です!

2,000円以上お買い上げの方へのプレゼント(「美ら子」のコンパクトミラー)は、

残りわずかとなりました。

また、

「猫のふく村さん」制作の、限定13セットのお買い得ハンドメイド首輪セットは、

残り4セットとなりました。 Mサイズが4セットです!

お得にお買い物していただけるこの機会に、ぜひお越し下さいね(^^)v

 

 

昨日、首輪を購入されたKさん。

猫ちゃんは飼っておられないのに、何に使われるんだろう??と思っていると、

なんと! 目からウロコの使い方をされました!

こんな感じで使いました〜! と、メールいただいたのでご紹介させていただきますね。

Kさん了承済です(^_-)-☆

カーテン

カーテン

なんと、カーテンを留めるのに使われています!!

このような使い方は、まったく思いつきませんでしたよ〜!

すごく可愛いっ揺れるハート

すぐに、「猫のふく村さん」にも連絡したところ、驚いておられましたよ〜

制作者ご本人である、猫のふく村さんも、「私もやってみようかな」ですって(^^)

これは名案ひらめき

マジックテープだし、たしかに使い易いですよね!

教えていただき、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

meiyuimamaさんが、ニャーワンプラネットへの寄付品を持って来て下さいました。

大きなお腹でお越しいただき、ありがとうございます!

元気な赤ちゃんを産んで下さいね揺れるハート

砂

もうすぐ家族が増えて、さらに楽しくにぎやかくなりますね♪

 

 

 

 

 

 

【チャリティーバザー品(衣類)のその後の報告】

 

衣類が一番たくさん集まり、新品やブランド物はすぐに売れました。

使用感があるもの、型が古いもの、その場で試着できないズボンやスカートなどが、

かなり余ってしまい、ゴミ袋3袋に詰めて、リサイクルショップに持って行きました。

明細

605円にしかなりませんでした・・・あせあせ

この分は、次回秋のチャリティーバザーの売上げに加算させていただきます。

新品タグの付いた物や、ブランド品、状態の良いものは、次回用に残していますからね!

たくさんのご協力をいただきまして、ありがとうございました。

捨てるのはもったいないけど、もう着ないという、状態の良い衣類がありましたら、

また、次回のバザー時用に、残していただけると助かりますぴかぴか

 

 

 

 

 

☆3周年記念セールは26日(水)まで!☆

セールとプレゼント企画のお知らせは、こちらをご覧くださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

 

 

 

【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

尼崎市動物愛護センターでは、たくさんの猫達が収容され始めましたダッシュ

子猫が続々と収容されているそうです(>_<)

まだ写真を撮れていない子がたくさんいる状態ですが、
ペットのおうち」もご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 16:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちは!
今日西宮しっぽ倶楽部写真展に、次女と行ってきました。kinapinさんのお写真も見てきましたよ。
どれも猫ちゃん達への愛が溢れていて、ほっこり幸せな気分になりました(*゚∀゚*)

私も、可愛くキャラの写真を撮りたくなりました。センスを磨かねば(&#3665;&#707;&#821;&#7447;&#706;&#821;)

こないだ購入させてもらったバッグチャーム、手持ちのカバンに色々付け替えて見てニヤニヤしてます^_^バックが、グッとお洒落になりました&#9825;

また付けて行きますね(&#3665;&#707;&#821;&#7447;&#706;&#821;)
  • キャラママ
  • 2017/04/25 17:49
>キャラママさん。

こんばんは!
先日はありがとうございました(*^_^*)

写真展に行かれたのですね。
私は明日行く予定です♪
楽しみです。

バッグチャームも気に入っていただけて良かったです!
バッグチャームはすごく人気です☆
何色か色違いをそろえて、バッグの色に合わせて付け替えられてる方も多いです(^_-)-☆
実際に付けて来ていただけるのを見ると、嬉しくなります♪

またいつでもお気軽にお越し下さいね。
  • 姉スタッフ
  • 2017/04/26 23:37





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM