【3周年セールのお知らせ】

 

4/21(金)〜26(水)まで、3周年セール&プレゼント企画をします!

詳細はこちらをご覧くださいませひらめき

 

 

昨日は、たくさんの商品が入荷しました!

待ちに待った「猫のふく村さん」のハンドメイド首輪は、なんと!

頑張ってたくさん作っていただき、その数、201本!!!

可愛くて、優しくて、柔らかくて、軽くて、安い! とあって、

本当に大好評の首輪なので、

作って作って納品いただいても、すぐに無くなる大人気商品ダッシュ

定番の人気柄に加え、新柄もたくさん入荷しましたよ〜揺れるハート

検品途中に写真撮りました。

ちょっと見づらいかもしれませんが、こんな感じです♪

 

 

シュシュ首輪  450円(税込)

首輪

人気の招き猫柄には、新色も登場!

手前のピンクと紺の「花と蝶柄」も新柄ですぴかぴか

 

 

リボン首輪  550円(税込)

首輪

ちょうど手前で見切れてしまっていますが、

タータンチェック(ベージュとピンク)は、生地終了のため、

今回の入荷で最後となります。

 

 

レース付きシュシュ首輪  550円(税込)

首輪

新柄ですぴかぴか 左下の赤色のみ、刺繍レースのため650円(税込)です。

 

美ら子

こちらも新柄ぴかぴか 色違いもあります!  550円(税込)

美ら子にモデルになってもらいましたが、一気に女の子らしくなりました揺れるハート

 

 

そして!!

「猫のふく村さん」が、3周年記念セール用に、

お得な首輪のセットを13セット準備して下さいましたプレゼント

お忙しいのはわかっていたので、私からお願いしていたわけではないのに、

「3周年記念セールだから、お得なセットを作ってみたよひらめき」ですって!

セール

当店に無い柄のが入っていたり、季節物のクリスマス柄などが入っているのもあり!

・シュシュ首輪2本セット → 500円(税込)

・レース付きシュシュ首輪2本セット → 600円(税込)

お得なセットは、13セットのみの限定となりますので、どうぞお早目に〜!

Sサイズが2セット、Mサイズが9セット、Lサイズが2セット です。

 

 

ふく村さん、本当にお疲れ様でした!

在庫がずいぶんと少なくなっていたので、助かります\(~o~)/

ありがとうございました!

 

 

他にも、商品も色々と入荷しました。

また、今日は仕入れに出かけていたので、新商品もたくさんご覧になっていただけますぴかぴか

(まだ並べ切れていないけど汗

置き物

リアルな猫の置物シリーズも、仲間が増えました揺れるハート

他にも色んな子猫や成猫がいてますよ♪

 

 

いよいよ21日から、セール期間がスタートです!

2,000円以上お買い上げの先着22名様への粗品というのは・・・ こちらです(*^_^*)

ミラー

美ら子のドアップ・コンパクトミラーぴかぴか(透明ケース入り)

ちょっと化粧直しをしたい時や、コンタクトを直したい時などに、

カバンの中に入れて持ち歩いていただけると嬉しいです♪

chokikosanに作っていただきました!

ありがとうございました揺れるハート

 

セール期間中は、美ら子はお休みさせていただきますが、

ぜひお得にお買い物していただければと思います♪

皆様のお越しをお待ちしおります(^O^)/

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

4/20が3周年記念日という事で、まりもちゃんママさんが、一日早く、

プレゼントを持って来て下さいました。

プレゼント

お気遣いいただき、申し訳ないことでございました(>_<)

ありがたく受け取らせていただきましたが、どうぞお気遣いなく〜!

さっそく店内に飾らせていただきました揺れるハート

ニャーワンプラネットさんへの寄付品と寄付金もありがとうございました。

こちらは次回、ノンタンさんが来られた際にお渡しさせていただきますね。

寄付

いつも応援していただき、ありがとうございます!

今後は、私への気遣いは、無しでお願いしますね〜

 

豆ちびちゃんママさんからは、私がコーヒー好きなのをご存知で、

休憩時間に飲んでね〜と、コーヒーなどをいただきました。

ニャーワンプラネットさんへの寄付金もいただきましたので、

次回、ノンタンさんへお渡しさせていただきますね。

プレゼント

いつも応援していただき、ありがとうございます!

今後は、私への気遣いは、無しでお願いしますね〜

 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 01:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
3周年おめでとうございます♪
最初のころから、首輪を送らせてもらっていますが
順調に、毎月売れてて、本当に感謝しています♪

年末からの在庫依頼(笑)saleに間に合って
ホッとしています♪
綺麗に並べてもらって、いっぱい売れるといいなあ♪
美ら子ちゃんも、モデルさんありがとう!
大き目のレースだから、通常のレース付きシュシュ首輪の
幅よりも、5mm細目にしてみたの。
これからも、よろしくお願いします♪
  • 猫のふく村さん
  • 2017/04/21 09:45
>猫のふく村さん。


こんなにもたくさん送っていただき、ありがとうございます!
お得セット、順調に売れていますよ!
首輪をズラッと並べた写真は、検品途中の写真なので、この状態で販売してるわけじゃないですよ(^_-)-☆

首輪だけを買いに来られる方も多いです。
カワイイのにこんなに安くて、手間だけかかってるのでは?!と心配になるほどですよ。
今後とも、よろしくお願いします
  • 姉スタッフ
  • 2017/04/22 03:02





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM