何から書こうか・・・と思うほど、たくさん紹介したい事があるのですが、

ではまずは新商品の紹介からぴかぴか

 

妹の親友の「chokikosan」には、

昨年も、缶バッジやアクセサリーなどで大変お世話になっておりましたが、

今年も新しい缶バッジを作っていただきました!

今年の新商品は、私個人の自己満足の世界も入っております(^^)

 

オリジナル缶バッジ  250円(税込)

カンバッヂ

うちの子達+妹の家のめいちゃんのドアップを、

缶バッジにしてもらっちゃいました揺れるハート

実家のぼったんは、黒猫かぶりで、くろまめとカブってしまうため今回は無し汗

ぼったん、ゴメンね〜 また今度ね!

どれがどの子かが、わかる人にはわかるけど、

わからない人には、好みの柄や飼い猫に似た柄で選んでいただけるかな?と思って、

chokikoさんに写真だけ送って、お願いしていました。

タイガースっぽい猫デザインのは、一番の人気で在庫がわずかとなっていたので、

追加でお願いしていました(^^)v

chokikosan、ありがとうございました!!

 

 

それから、

ポタリングキャットの商品も色々と入荷しました〜!

初入荷は、こちらぴかぴか

 

ジュートバッグ  1,674円(税込)

バッグ

バッグ

↑2枚の写真は、バッグの両面のデザインです。

裏表、どちらにもこんなに素敵なデザインが入っています揺れるハート

マチ付きで、これからの季節にピッタリの、天然の麻100%バッグです植物

 

他にも、

ポスター、ストラップ、ピンズなど、たくさん入荷しましたので、

ぜひご覧になってみて下さいね♪

 

 

 

 

今日は、ちょこりんの誕生日でした。

といっても、

たぶんもうちょっと後に産まれたのだと思いますが、忘れないように、

母の誕生日に合わせて、4/18に決めていました。

ちょこりん

ちょこりん、4歳のお誕生日おめでとう〜揺れるハート

 

ちょこりん

友達が拾って、すぐに連れて来てくれました。

たまたま妹の家にいた時で、妹の家へ連れて来てもらった時の写真。

猫大好きっ子に成長した姪っ子も、まだ赤ちゃんだったなぁ〜(^^)

手のひらサイズの小さな仔猫だったので、「ちょこりん」と名付けましたひらめき

 

ちょこりん4歳の誕生日は、

まさかの病院デ―になってしまいましたあせあせ

お店から帰宅すると、トイレに真っ赤な血尿があり、「誰の?!」と思ってると、

目の前でちょこりんがトイレに入り、真っ赤なオチッコをしました。

そばにはゲロもあったので、それもたぶんちょこりん。

すぐに病院に連れて行き、お薬を処方してもらいました。

また膀胱炎かなぁ・・・  治ってくれますように(>_<)

 

 

 

 

 

【3周年セールのお知らせ】

 

4/21(金)〜26(水)まで、3周年セール&プレゼント企画をします!

詳細はこちらをご覧くださいませひらめき

 

 

 

 

 

【緊急!里親さん募集!!】

 

ニャーワンプラネットのノンタンさんが、

緊急で、センターに収容された猫について掲載されています。→こちら

子猫にはすでにたくさんの問い合わせがあったようですが、

成猫のほうは、さっぱりだそうです・・・。

こんなにも差が出てしまうんですね(>_<)

ももこちゃんも可愛いのにな・・・。

トラッキー&ラッキーちゃんも、ももこちゃんも、

良い里親さんが見つかりますように!

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 02:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM