ありがとう

 

第8回チャリティーバザーが、無事に終了しました。
バザー品をご協力いただいた方、お店に足を運んで下さった方、宣伝していただいた方、
差し入れを下さった方々、応援くださった方々、どうもありがとうございました!


・チャリティーバッグの売上げ 12,850円
・バザー品の売上げ(常設ミニバザーコーナーの売上げ分も含む) 51,800円


   ≪ 寄付金のご報告 ≫  64,650 円

64,650円全額を、『ニャーワンプラネット』さんへ寄付させていただきます。


バザー品は、10〜300円中心の、お買い求めいただきやすい金額を付けていましたが、
たくさんお買い上げいただいたり、期間中に何度も足を運んで下さったりで、
これだけの寄付ができる事になりました!!
本当にありがとうございました揺れるハート
「おつりはバザー品の売上げに足しといてください」とおっしゃたられた方も多数おられました。
この場を借りて、御礼申し上げます。

また、

あいり&ヴィクターちゃんママさんからは、現金の入った封筒をお預かりしました。

次回、ノンタンさんが来られた際に、必ずお渡しさせていただきますね!

ありがとうございました。

64,650円があれば、例えば、ノンタンさんかかりつけの病院の場合、
これだけの猫達の費用に充てれます。
 ・避妊手術なら、約6匹
 ・去勢手術なら、約12匹
 ・ウィルス検査やワクチンなら、約20匹
 ・レボリューションなら、約50匹
 

初日の最悪な天候と、4日目の途中雨降りが無ければ、

もっと売上げが伸びたのでは・・・と、2日間天気悪かったのが残念に思いますが、

次回の秋の開催は、どうか全日晴れてくれますように〜!

 

 

ノンタンさんによると、今日もまた、エサやり場に新顔が来ている事に気づき、

時々エサやりを代わって下さるSさんと共に、捕獲に行かれたそうで、

無事に、小さな黒白ちゃんを捕獲されたそうですダッシュ

明日、病院に連れて行かれるそうです。

明日の病院には寄付金お渡しが間に合いませんが、次回ノンタンさんが来られた際に、

皆様のおかげで集まった大切な寄付金を、お渡しさせていただきますねプレゼント

たくさんの優しい気持ちに感謝いたしますぴかぴか

 

 

 

 

 

【嬉しい出会い揺れるハート

 

ゴンちゃん

パセリゴン太ママさんが、ゴンちゃんも一緒に来て下さったのですが、

ゴンちゃんが着ている服は、Iさんがバザー品に持って来て下さった新品服。

あまりにもよく似合っていて、サイズもピッタリ! 即、お買い上げ決定ぴかぴか

すごく喜んで下さり、

「持ってきていただいた方に、よろしくお伝えくださいね!」とお話ししていたところへ、

グッドタイミング過ぎるほどのタイミングで、そこへIさんが来店!

「初めまして〜!」だったのですが、和気あいあいとお話しされていて、

私も嬉しく思いました揺れるハート

パセリゴン太ママさんは、犬飼いさん。

Iさんは、鳥飼いさん。

お二人とも猫飼いさんではないけれど、猫雑貨店の当店で、このような出会いぴかぴか

ん〜ステキ!

 

 

Iさん、キャッツアイさん、

美味しい差し入れをありがとうございまいした。

ありがたく、即いただきました(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 03:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Iさんありがとうございました?お姫様みたいで(ゴンタ♂ですが)気に入りました!
  • パセリゴンタまま
  • 2017/04/17 19:55
バザーお疲れ様でした(╹◡╹)後半、お天気が良くてよかったですね。

初日に買ったバザー品の猫の気持ちの付録、うちのキャラも興味を示しませんでした(・Д・)

置いといたらまた遊ぶかもしれません^ ^

バザーのお疲れが出ませんように。
また近いうちにお伺いしますね(^^)

  • キャラママ
  • 2017/04/18 00:30
>パセリゴン太ままさん。

先日はありがとうございました!
ゴンちゃん、優しい顔してるから、見た目女の子っぽく見えますよね(*^_^*)
とてもよく似合っていたと思います!
Iさんにもお会いしていただく事ができて、よかったです♪
  • 姉スタッフ
  • 2017/04/18 02:14
>キャラママさん。

先日はありがとうございました!
あの付録、キャラちゃんもダメでしたか(^_^;)
楽しそうに遊んでる子もいると、うかがってはいるんですけどね・・・。
4月21日からは3周年セールをしますので、もしよかったら、ぜひお越下さいね♪
  • 姉スタッフ
  • 2017/04/18 02:18





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM