11日(火)〜16日(日)の5日間、
第8回チャリティーバザーを開催! →詳細はこちら

(13日(木)は定休日です)
 

 

今日も垂れ目の美ら子さん揺れるハート

美ら子

 

バザー期間中の定休日。

妹&姪っ子が遊びに来ました。

とんでもなく激しい遊びをするので、仕事日以上に疲れます(^_^;)

家事をしようと思っても、これして遊ぼ〜! あれして遊ぼ〜! と、

ぜんぜん仕事が進みませんダッシュ

 

猫大好きな姪っ子ですが、おとなしく抱っこさせてくれるのは、唯一、美ら子だけ(^^)

美ら子

 

 

バザー中に、「今日は美ら子ちゃんはお休み?」と聞かれる事も多いのですが、

バザー期間中は、美ら子はお休みです。

バザー仕様の店内に変えていて、店内にもバザー品をたくさん並べているため、

普段、そこに並べている商品を、美ら子のケージの上や中に移動して並べたり、

かまってちゃんの美ら子を、まともにかまってあげる時間が少ないため、

バザー中はお休みです。

よろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

金曜日からの、残り3日間。 

少しでも多くの売上げにつながるように、

たくさんの方のご来店をお待ちしております(^O^)/

 

服&バッグ&マフラー&帽子 新品・中古どれでも
 1点で ・・・ 300円
 2点で ・・・ 500円
 3点で ・・・ 700円
 4点で ・・・ 900円
 5点で ・・・ 1000円

 それ以上・・・1点200円

 

他にも、日用品、食器、雑貨、猫本、アクセサリーなど、

色々たくさんありますので、掘り出してみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 01:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM