くろまめ

 

11日(火)〜16日(日)の5日間、
第8回チャリティーバザーを開催します!→詳細はこちら

(13日(木)は定休日です)
 

 

 

チャリティバザーがスタートしました!

・・・が、

雨と強風と寒さの中で、最悪の天候での初日になりましたあめ

今日はダメかも(T_T) と思っていましたが、

オープンと同時に、いつもバザーに来て下さる方々が、集まって下さいました!

悪天候の中、本当にありがとうございました!

 

豆ちびちゃんママさんは、「陣中見舞いだよ〜」と、

可愛いお菓子まで持って来て下さいました。

お気遣いいただき、ありがとうございました(*^_^*)

あと4日間ありますので、休憩時間にちびちびといただきます♪

 

雨の初日というのは、確か、今回が初めて。

今までのバザー初日とは全然違い、来て下さるお客様の数も、売上げも伸びず、

いつもの3分の1くらいでした・・・。

雨は降らなさそうな、残り4日間に期待したいと思います。

 

まだまだバザー品たくさんありますし、

バザー中に追加で持って来て下さったりもあるので、

お時間ありましたら、ぜひお越し下さいませ!

 

服&バッグ&マフラー&帽子 新品・中古どれでも
 1点で ・・・ 300円
 2点で ・・・ 500円
 3点で ・・・ 700円
 4点で ・・・ 900円
 5点で ・・・ 1000円

 それ以上・・・1点200円

 

他にも、日用品、食器、雑貨、本、アクセサリーなど、

色々たくさんありますので、掘り出してみて下さいね!

 

 

妹から大きな袋にたくさん詰め込まれたバザー品を預かっているのですが、

雨と強風で持って行けなかったので、

水曜日から、小分けに持って行こうと思いますダッシュ

 

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 02:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM