猫部屋

 

11日(火)〜16日(日)の5日間、
第8回チャリティーバザーを開催します!→詳細はこちら

(13日(木)は定休日です)
 

 

月曜日は家族に手伝ってもらって、バザーの準備をしました。

幼稚園生の姪っ子も、ハンガーに服をかけたり、がんばってお手伝いしてくれました!
できれば値段をつけてきてもらいたい・・・とお願いさせていただいてた事もあり、
いつもよりは時間かからずに準備できました。

時間切れで、実はまだ途中なのですが、当日続きをしますダッシュ
ご協力いただき、ありがとうございました!
 

バザー
服、バッグ、ポーチ、本(特に猫本)はとても多く、

ここには写りきれていない物もまだまだたくさんありますよ!
服は、新品のタグがついたままの物もたくさんありますぴかぴか

SORA君ママさんが宅配便で送って下さった服、なんと、全部新品でした!
服、バッグ、マフラーや帽子類は、段ボール箱に詰め込んでいるので、

大変かと思いますが、掘り出してみて下さいね。

服やバッグは、今回もまたとてもたくさん集まり、全部を出し切れませんでしたので、

売れて減って、スペースができたら、足していきます。
新品やブランドも関係なしで、いつも通り、

服&バッグ&マフラー&帽子 新品・中古どれでも
 1点で ・・・ 300円
 2点で ・・・ 500円
 3点で ・・・ 700円
 4点で ・・・ 900円
 5点で ・・・ 1000円

 それ以上・・・1点200円

他にも、
食器、日用品、雑貨、文房具、化粧品、タイガースグッズ、アクセサリー・・・など、
色んなジャンルの物が、5円から色々とあります!

たくさんの種類で量も多いのに、置ける場所は狭く(狭くて申し訳ないですあせあせ)、
しかも、火曜日は雨予報なので、服など外に並べたい分も店内にムリヤリ入れたので、

キレイに並べる事ができておりませんが、
てんこ盛り山の中から、掘り出してみて下さいね♪
エコバッグ持参でお越しいただけるとありがたいです。

売上金の全額が、ニャーワンプラネットの保護猫たちへの寄付金になります。
10円、100円でも少しでも多くの寄付ができるよう、

どうか、たくさんの方にお越しいただけますよう、ご協力よろしくお願い致します。
 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 00:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM