11日(火)〜16日(日)の5日間、
第8回チャリティーバザーを開催します!→詳細はこちら

(13日(木)は定休日です)
 

美ら子

土曜日は一日中、雨降りでしたねあめ

雨なので、美ら子はお留守番させました。

日曜日は晴れてくれるかなぁ〜

 

 

うっとおしい雨降りの中、

チャリティーバザー品を持って来て下さった方がたくさん!!

皆さん、ギリギリまでお待ちいただき、ありがとうございました。

バックヤードに、バザー品がたくさん集まってきた事もあり、

夕方に、ニャーワンプラネットのノンタンさんが、寄付品を取りに来て下さいました。

 

皆様にお願いがあるのですが、

バザー期間中は、寄付品の発送やお持ちいただくのを避けていただけると助かります。

バザー中は、いつもと違う店内になり、バザー品であふれるため、

いただいた寄付品の写真を撮るのが難しく、ストックしておく場所もありません。

できましたら、バザー終了後にいただけると助かります。

よろしくお願い致します(^_-)-☆

 

私も、バザーに出したい物がたくさんあるので、

月曜日の準備日までに、集めときます!

妹もたくさんバザー品をスタンバイしてくれてるようなので、受け取って行きます(^^)v

 

 

できるだけたくさんの方にお越しいただき、

10円でも100円でも多く寄付できればいいなと思いますので、

ぜひ、バザー情報をお友達などに伝えていただけるとありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 00:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM