11日(火)〜16日(日)の5日間、
第8回チャリティーバザーを開催します!→詳細はこちら

(13日(木)は定休日です)
 

 

美ら子

美ら子が、超久しぶりに出勤しました!

お腹の毛もぼちぼち生えてきたし、外出するにも暖かくなってきましたしねおてんき

久しぶりのお店で、ワクワクするような目で外を眺める美ら子。

↑電線に止まっているスズメを見ています(*^_^*)

 

美ら子

「あ!美ら子ちゃんがいる〜!」と、ガラス越しに久々に美ら子の姿を見た子供達。

久々なのに、美ら子は物怖じする事なく、こんな恰好したり、おっぴろげ〜したり(^^)

 

美ら子

ミニミニチャリティーバザーコーナーの、この長椅子の下も好き♪

オモチャで遊んでやると、ここに入って、私が振るオモチャを狙います。

 

週末は雨マークになっているので、

雨が降ったら、また美ら子はお休みしなきゃいけないかもしれないから、

行ける時にお店に行っとこうね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

キャラちゃんママさんの、小学生の娘さんが、

ヘアゴムを作って持って来てくれました!

私にプレゼントですって揺れるハート  ありがとう〜っ♪

ありがたく使わせてもらいますね(^_-)-☆

ヘアゴム

小学生の限られたお小遣いの中で、いつも募金箱にお金を入れてくれます(T_T)

「neko*sanに行きたいから、毎月買ってたマンガを買うのやめる」 って?!

そう言っていただけるだけで、おばちゃんは嬉しいよ〜

 

 

寄付

私の妹より。ニャーワンプラネットさんへ。

少しですが猫達に食べさせてあげて下さい(^_-)-☆

妹よ、どうも〜(^^)v

 

 

花

母が、黄色いお花の差し入れを持ってきてくれました揺れるハート

その横の赤いミニバラも、ずーっと前に母が持ってきてくれたものですが、

もうそろそろダメかなぁ〜汗

ちなみに、黄色いお花の後ろの、ブリキの猫は、

ずっと前に、妹の旦那さまからいただいたもの。

売り物ですか?とよく聞かれますが、すみません・・・これは違うのです。

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【 朗報\(~o~)/ 】

 

センターに収容されていた、ジーナちゃん・ルナちゃん。

ふたり一緒に、とても良い里親さんに引き取られる事になったそうです!

よかった〜祝ぴかぴか

後日、ニャーワンプラネットさんが、お届けに行かれます。

 

でもまだ他にも、里親募集中の子はいます。

ペットのおうち」をご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 01:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
昨日は、久しぶりに美らちゃんに会えて娘も喜んでました^ ^
ルナちゃんとジーナちゃん、一緒に里親さん所に行けるなんて!優しい里親さんに巡り会えて良かったですね^_^
辛い目にあった子達がこれからは幸せな猫生を送れますように(*´-`)

ポタリングキャットのポスター2枚、今度はリビングに飾りました(^^)リビングが素敵になりましたよ♡

来週のバザーにまたお伺いしますね^ ^
  • キャラママ
  • 2017/04/05 14:05
>キャラママさん。

先日はありがとうございました!
さっそく翌日、ヘアゴムを使わせていただきました(^^)v
優しい娘さんによろしくお伝え下さいね。
キャラちゃんがまだ抱っこができないそうなので、
美ら子を抱っこしてもらって、久しぶりの抱っこを堪能していただけて良かったです♪

ジーナちゃん&ルナちゃん。
ようやくセンターからの脱出が決まり、素敵なお家とご家族ができて、本当によかったです。

ポスター、イイ感じになったのですね!
よかったら、またリビングのお写真見せて下さいね〜♪

バザー期間が晴れますように・・・。
  • 姉スタッフ
  • 2017/04/06 02:42





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM