まぁたん

いつものように、美ら子と仲良く遊んでいた、まぁたんをパチリ。

美ら子のお手手もチラッと写ってます(*^_^*)

 

今日は、仕入れに行ってきました〜♪

また、色々とゲットしてきましたよ!

仕入れで、猫雑貨を爆買いするのは楽しいです揺れるハート

また写真撮ってから、ちょこっとだけご紹介しますね(^_-)-☆

 

 

 

 

ニャーワンプラネットさんのほうから、お知らせしたい事が3つ。

 

,通棔

行き場を無くすハズだった2匹の兄妹猫が、なんとか無事に捕獲できて、

一時預かりさんのグーちゃんママさんのお宅へ到着したそうです!

最新写真付きで紹介されているので、こちらをご覧くださいませ(*^_^*)

とても可愛い2匹ですラブ

グーちゃんママさん、この度は本当にありがとうございました!

家猫修行して、里親さんが見つかるまでの間、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

△通棔

ニャーワンプラネットのブログは、

ノンタンさんと、kumichanさんのお二人で書いておられるのですが、

中には、更新回数が多いノンタンさんが全部を書いてるのだと思われている方もおられるのでは?

見分け方としては、「テーマ」を使い分けられていて、以下のようになっています。

・『ノンタンの保護ネコ活動』→ノンタン

・『ブログ』→kumichan

でも、そこまで確認されていない方も多いですよね。きっと。

時々、ノンタンさんが書いてると思い込んで読み進めていたら、

あれ?ノンタンさんが書くような内容じゃない??と思って、テーマを見ると、

『ブログ』だったので、kumichanさんの方だったのね〜 というような事が度々ありました。

ややこしいし、知らない人は、全部一人で書いてると思われる人もいるだろうからと、

4月(予定)から、ノンタンさんが、新たに別にブログを作られる事になり、

今までの『kumichanのブログ』は、kumichanだけが書かれます。

ノンタンさんの新ブログは、『ノンタンの保護ネコ活動』という名前でスタートです。

ブログが出来上がりましたら、こちらでも紹介させていただきますねひらめき

 

つ目。

それにともない、Amazonの欲しい物リストも作り直されました。

以前の欲しい物リストは消去されています。

新リストは、こちらです。

 

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【里親さん&一時預かりさん大募集!!】

尼崎市動物愛護センターには、常にたくさんの猫達が収容されています。

ニャーワンプラネットさん宅でも、たくさんの保護猫がいます。
ペットのおうち」をご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 01:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM