2匹

 

くろまめはオレ様気質なので、みんなから恐れられているのですが、

自らくろまめに近づいてくれるのは、唯一、美ら子だけ。

保護直後は、くろまめは美ら子に「シャーッ」と威嚇していたのですが、

「だから何〜?」という感じで、まったく動じない美ら子。

今は、威嚇するのもあきらめたようです(^_^;)

みんな逃げちゃうのに、美ら子はこうして、くろまめのそばに寄ってくれるので、

私としては、「くろまめ、ひとりぼっちにならなくて良かったね!」と、

嬉しく思うわけです(*^_^*)

 

 

 

今日は、

久しぶりに、ゴン太君が来てくれました! お久しぶり〜♪

ゴンちゃん

シャンプーしたてでフワフワ〜ぴかぴか  きゃわいいっ揺れるハート

ニャーワンプラネットへの寄付品も持ってきて下さいました。

いつもありがとうございます!

寄付

ニャーワンの保護猫には、高齢の子も多いようなので、

そのうち、オムツの出番もやってくると思います。

ありがとうございました揺れるハート

 

 

20日の月曜日は定休日でお休みです。

久しぶりに、祖母に会いに行ってきます。

昨年、溺愛していた愛犬を14歳で亡くしてしまい、ショボボ〜ン・・・と寂しそうにしている祖母。

亡き愛犬の話しをすると、すぐに泣いてしまいます。

妹や子供達を引き連れて、元気づけに行ってきます♪

 

 

それでは、火曜日にお店でお会いしましょう!

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【里親さん&一時預かりさん大募集!!】

尼崎市動物愛護センターには、常にたくさんの猫達が収容されています。

ニャーワンプラネットさん宅でも、たくさんの保護猫がいます。
ペットのおうち」をご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 00:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM