やっとこさ、美ら子のカラーを取ってあげました。

取るなり、必死にナメナメしていました。

その直後、お腹を確認したら・・・  血が出てる汗

傷

キレイに閉じたはずの縫い目があらわになり、そこからジワ〜っと血が(>_<)

これはアカン汗

あわてて、またカラーを装着!

必死になめ過ぎて、傷から血が出るわ、皮膚も赤くなってるし(>_<)

カラー・・・  まだしばらくは取れなくなってしまいましたあせあせ

 

美ら子

「え〜?! まだ取ってくれニャいの〜っ??」

 

せっかくカラー生活から解放してあげれると思ったのに・・・

血が出るほどそんなに必死に舐めるなら、まだ取れないよう(-_-;)

 

 

 

 

 

今日は暖かく良い天気でしたねおてんき

LEAF君が遊びに来てくれました♪

leaf

カットしたばかりとの事で、スッキリしていましたね揺れるハート

やはり今回も、カメラを向けると目を反らしてしまうLEAF君。

あんなにも顔ペロペロしてくれたのに、

写真撮られるのは好きじゃないのかなぁ〜

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

マーブルちゃんママさんが、ニャーワンプラネットへ寄付品を持って来て下さいました!

立派な毛布ぴかぴか

まだ朝晩は寒いので、保護猫たちに使ってもらいましょう揺れるハート

ありがとうございました!

寄付

チャリティーバザー品もたくさんありがとうございます!

いつも丁寧に値段つけやラッピングまでしていただき、助かります。

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【里親さん&一時預かりさん大募集!!】

尼崎市動物愛護センターには、常にたくさんの猫達が収容されています。

ニャーワンプラネットさん宅でも、たくさんの保護猫がいます。
ペットのおうち」をご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 02:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM