お店は定休日だったので、

午前中は、美ら子を抜糸に連れて行きました。

抜糸中は、鳴く事もなく、おとなしくしていたけど、

怖かったのでしょうね・・・ ブルブルとした震えが伝わってきました。

美ら子

一部、カサブタができているけど、傷跡はキレイにふさがっていましたぴかぴか

カラーは明日、取ってあげるからね〜♪

美ら子

「やっほーい♪  やっとカラー生活から解放されるニャ揺れるハート

 

 

 

午後の診察は、ちょこりんのオチッコを持って行きました。

シュウ酸カルシウムの結晶がたくさん出ていたため、療法食に変えていました。

効果が出ているかの確認です。

結果は、

結晶がまったく出ていませんでした〜っぴかぴか

ちょこりんに、phコントロール+CLTがピタリと合ったようです(^^)v

結晶が消えたけど、もしかしたらお腹に結石ができていたらいけないので、

後日、レントゲンで確認してもらいます。

ちょこりん

今日もちょこりんは、お気に入りの炊飯器置き場の中でくつろいでおります(*^_^*)

ちょこりんの巣箱だねぇ〜

 

 

病院通いの一日になってしまいましたが、そんな時、

ニャーワンプラネットさんから、とても嬉しい報告メールが来ました!

 

緊急で里親さんor一時預かりさんの募集を掲載していた、2匹の兄妹猫。

私も心配していたし、たくさんの方が心配されていました。

2匹を一緒に、早急に引き取って下さる方を見つけなければいけないのに、

期限までの時間が無い。

どなたからかの申し出を待つしかなく、気持ちだけが焦っていました。

その2匹を一緒に、

グーちゃんママさんが一時預かりして下さる事になりました〜っ!!

以前に寄付をいただいた事もあり、亡きグーちゃんの事も紹介しています。→こちら

グーちゃんママさんとは何度かメールのやり取りをしていましたが、

とても丁寧でマメな方で、猫のために何かしたい!という気持ちがひしひしと伝わってきました。

行き場の無い猫達が、このような方の元で過ごせたら・・・ と妄想していたのですが、

その妄想が、実現する事になるとは!!\(~o~)/

 

グーちゃんママさん、本当に本当にありがとうございました揺れるハート

グーちゃん。あなたのお母さんは、とっても優しいね!

これからしばらくの2匹の家猫修行、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【里親さん&一時預かりさん大募集!!】

尼崎市動物愛護センターには、常にたくさんの猫達が収容されています。

ニャーワンプラネットさん宅でも、たくさんの保護猫がいます。
ペットのおうち」をご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 00:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM