美ら子

エリマキトカゲ美ら子の姿を見れるのも、あと数日!

この姿もすっかり見慣れてしまいました(^^)

 

 

今日は、大人気で完売になっていたハンドクリームが入荷しました揺れるハート

 

ハンドクリーム  864円(税込)

ハンドクリーム

美容成分マタタビ果実エキス配合、しっかり使える50gの日本製ハンドクリーム☆

 

≪ 商品説明 ≫

猫がうっとりするマタタビ。古くから疲労回復や滋養強壮に高い効果があるとして、

漢方にも用いられてきましたが、マタタビの果実から抽出したエキスには、

お肌の透明感を出し、乾燥や老化を防ぐ効果があることがわかりました。

このマタタビ果実エキスやシアバター、オリーブオイル、コメ胚芽油などの

ボタニカル成分とヒアルロン酸、コラーゲンなど保湿成分をたっぷり配合しました。

手を優しく守り、レモングラスのほのかでニャンとも言えない良い香りが、

心を癒してくれます。

 

 

ホワイトデー用のプレゼントでお買い上げいただいたり、

実際に使ってみて良かったからと、リピートでお買い求めいただいたり、

ここ最近で一気に減り、完売になっておりました。

入荷を待っておられた方もおられるので、入荷のお知らせでした揺れるハート

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

神戸市のKさんから、ニャーワンプラネットへの寄付品をいただきました!

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきます。

寄付

いつもたくさんありがとうございます揺れるハート

 

 

もう1名の方からもいただいているのですが、

ブログには載せないで欲しいとのご希望でしたので、御礼だけ書かせていただきます。

寄付品の他に、お菓子が何種類か入っていたのですが、すべて3個づつ入っており、

ニャーワンプラネットの、ノンタンさん、kumichanさん、

そして、私用の、計3人分でした。

ご丁寧に3人分をご準備いただきまして、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

【緊急!2匹の兄妹の里親さん募集!!】

 

2

2

ニャーワンプラネットさんが書かれていますが、→こちら

生後約10か月の兄妹猫の居場所が無くなってしまうため、緊急里親募集です!

 

エサやりをされていたお店が閉店するそうなのですが、

お店のマスターが来るのを、いつもお店の前で待っているらしく、

このままでは、閉店後もずっとお店の前でそのマスターを待つ事になってしまいます・・・。

なんとしても、今月末までに、この兄妹の新たな居場所を作ってあげなければなりません。

仲良し兄妹の2匹を一緒に飼って下さる方、緊急で大募集です!!

茶トラが男の子、サビトラが女の子です。

 

昨年9月末に、すでに2匹とも避妊・去勢手術は済んでいます。

耳カットあり。

詳細は、ニャーワンプラネットさんのブログをご覧になって、

『ペットのおうち』よりご連絡下さいませ。

お店の中には入ろうとせず、外でけなげに待っているような、おとなしく賢い兄妹だそうです。

どうかよろしくお願い致します!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 02:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM