2匹

↑今日も、美ら子のそばには、まぁたんが(*^_^*)

仲良しさんね〜

 

 

昨日入荷した商品を、ちょこっとだけご紹介します♪

 

 

ぶらさがり印鑑スタンド  540円(税込)

ハンコ

茶トラとグレーの猫が、ぶら下がっております揺れるハート  癒される〜♪

印鑑だけでなく、ペン立てにもなりますひらめき

 

 

ダブルマグネット  346円(税込)

マグネット

何がダブルかというと、顔と胴体が離れるので、別々に使う事もできるし、

↑このようにくっつけて、この状態で顔と胴体の間にメモを挟む事もできます。

私の説明ではわかりにくいかなぁ(^_^;)

うまく説明できないので、こちらをご覧くださいダッシュ

マグネット

いやん♪ かわいい揺れるハート  お値段もカワイイ(^^)v

 

 

ぶらさがりダブルフック  518円(税込)

フック

マグネットかピンで取り付けて、足にカギやゴムなどを引っかけて使います。

鉄棒をしているように、手を棒に引っかけて使う事もできます。

こちらも、私の説明ではわかりにくいかなぁ(^_^;)

こちらをご覧くださいダッシュ

フック

いやん♪ 便利でかわいい揺れるハート  同シリーズで集めたくなっちゃいますね(*^_^*)

 

他にも、

スイッチ&コンセントステッカーや、文房具など、入荷しました!

ぜひご覧になってみて下さいね。

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

羅刹シャチさんが、ニャーワンプラネットへの寄付品を持って来て下さいました!

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきますね。

寄付

寄付

フードと猫砂22kg!

署名もたくさん集めて持って来て下さいました。

いつもご協力いただき、ありがとうございます揺れるハート

ニャーワンさんは、午後に取りに来られました(^_-)-☆

 

 

えびす君ママさん、いつもありがとうございます!

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきますね。

寄付

ニャーワンさんが帰られた直後でしたので、

次回来店された際に、お渡しさせていただきますね。

いつもご協力いただき、ありがとうございます揺れるハート

親子でのご署名もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

!!緊急!! 愛護センターの里親募集!!!

 

ニャーワンプラネットさんが、「ペットのおうち」に、

センターに持ちこまれた、成猫ジーナちゃんの里親さんを緊急で募集しています。

可哀想に・・・。 よろしくお願いします!

こちら

ジーナ

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 01:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM