カレンダー

 

3月3日(金)は、臨時休業させていただきます。

 

 

美ら子の避妊手術が無事に終わりました!

前回、GPTが103あり(平均値22〜84)、

手術当日の検査で、さらに高くなっていたりするようだったら、

肝臓の組織検査を同時にする事になるかも・・・ と心配していましたが、

(傷口が大きくなるので)

今回は97で、ちょっと下がってました!

この程度なら、経過観察で良いだろうとの事で、避妊手術のみしてもらいました。

 

仕事中はずっとソワソワ・・・。

時計を見ては、今頃手術やってる頃かなぁと想像してみたり、

電話がかかってくると、「何か異変があったのか?!」と真っ青になったり、

(業者からの電話だったのですが(^_^;))

長い長い一日に感じられました。

2ヶ所から商品の納品があったので、検品したり並べたり、

お話しに来て下さった常連さんもおられて、かなり気が紛れました。

 

夕方にお迎えに行くと、すっかり目覚めて、ニャーニャー鳴いていました揺れるハート

私が病院に到着する5〜10分前にやっと目覚めて動き出したようで、

私が近づいているのが、美ら子ちゃんにはわかったのかもしれませんね〜

ですって(*^_^*)

 

事前にカラーに慣れさせておいて良かったです。

カラーに関しては、特に違和感なく過ごしているようです。

でも、傷口をなめたくてなめたくてしょうがない様子(^_^;)

美ら子

美ら子

なめたい〜 でも、なめれない〜

なめれないから、カラーをベロベロしています。

 

美ら子

普段通りにはくつろげないので、

カラーの支えになるように、ブランケットを巻いて置いてみたり。

美ら子

うん。 いい感じひらめき

 

ラクに過ごしてもらえるよう、あれこれやってみるけど、

一人で上手に寝てはりました♪

美ら子

 

手術前日の夜から絶食中で、丸一日以上何も食べていないので、

空腹で胃液を吐きましたが、朝ゴハンまではガマンしてもらわねば汗

朝ゴハンまで楽しみに待っててね〜

 

先生にも、「よく頑張りましたね!」っていっぱい褒めてもらって(*^_^*)

美ら子ちゃん、よく頑張りました〜!

 

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

東京都のOさんから、ニャーワンプラネットへ寄付品をいただきました!

いつもありがとうございます。

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきますね。

寄付

愛猫ちゃんが、腎臓病のため、2月19日に15歳半で亡くなったそうで、

残ってしまったたくさんの療法食を譲って下さいました。

寂しくなられた事でしょう・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

ニャーワンの保護猫達に、しっかりとバトンタッチさせてもらいますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

!!緊急!! 愛護センターの里親募集!!!

 

ニャーワンプラネットさんが、「ペットのおうち」に、

センターに持ちこまれた、成猫ジーナちゃんの里親さんを緊急で募集しています。

可哀想に・・・。 よろしくお願いします!

こちら

ジーナ

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 01:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM