カレンダー

 

3月3日(金)は、臨時休業させていただきます。

 

3月1日、美ら子の避妊手術です。

先日の血液検査で、GPTの数値が高かったので、

当日検査の数値によっては、肝臓の一部を取る事になるかもしれません(>_<)

(精密検査のために)

 

お店を開ける前に病院へ連れて行きます。

営業時間中に、手術。

ドキドキしながら、ソワソワしながら、お店にいます。

超心配症の私なので、お仕事しながら気持ちを落ち着けます。

 

3月1日を選んだのは、翌日が定休日なので、一日中、美ら子の様子を見れるから。

でもって、「大安」だしおてんき

念のため、3日(金)もそばにいて様子を見ていたいので、臨時休業させていただきます(>_<)

本音は一週間くらいお休みしたいところなのですが・・・

そういうワケにもいきませんしね(^_^;)

心配性なのです・・・ すみません汗

 

美ら子

数日前からエリザベスカラーの練習をし始めておきました。

手術して、痛みがあるところに、

美ら子にとってはジャマな物を首に巻かれて、ダブルでストレスになるのが可哀想で、

術後のストレスをちょっとでも軽減してもらえるように、前もって練習(^^)v

美ら子

最初はやはり、みんなと同じで、前に歩けず後ずさりばかりだったけど、

今はすっかり慣れて、カラーつけたまま走れるように(^_-)-☆

カラーの事は、あまり気にならなくなったようです。

 

美ら子ちゃん。 いよいよ明日が手術だよ!

がんばれ〜!

お店を閉めてから、迎えに行くからね!

美ら子

まさか手術されるだなんて、夢にも思っていない美ら子。

何も知らない無邪気な様子が切ないわ〜(>_<)

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

大阪のグーちゃんママさんから、ニャーワンプラネットへの寄付品をいただきました!

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきますね。

寄付

いつも応援していただき、ありがとうございます揺れるハート

 

 

 

 

 

 

!!緊急!! 愛護センターの里親募集!!!

 

ニャーワンプラネットさんが、「ペットのおうち」に、

センターに持ちこまれた、成猫ジーナちゃんの里親さんを緊急で募集しています。

可哀想に・・・。 よろしくお願いします!

こちら

ジーナ

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 23:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
美らちゃんの今日の手術はお昼過ぎぐらいでしょうか?

あみちゃんは去年末に手術を終えましたが
同じ年頃の美らちゃんを思うと
何だか私も落ち着かないです(>_<)
本人は何をするのか分からないだけに
余計に気の毒になりますよね

でも避けては通れない道…。
無事に手術が終わることを願います
美らちゃん、頑張って!
  • まるちゃん
  • 2017/03/01 11:09
ご無沙汰しておりまふ。
お久しぶりです。
無事手術は終わりましたか?本当にドキドキしますよね。うちは術後の治りが悪くて大変でした!
今回またシュシュをまた購入したいと思いメッセしました。くわしくはメールで送らせていただきましたのでよろしくお願い致します。
美らちゃんお大事してくださいね。
  • JIMBO
  • 2017/03/01 23:02
>まるちゃんさん。

無事に終わりました! ありがとうございます。
本人がワケわからないのが、辛いところですよね・・・。
美ら子は今で、たぶん生後9か月ちょい。かな。
まだ一度も発情していなかったので、発情する前に手術を終える事ができました。
あとは、順調に傷が癒えてくれるのを待つのみ。
頑張ってくれました!
  • 姉スタッフ
  • 2017/03/02 02:18
>JIMBOさん。

昨年は首輪をお買い上げいただき、ありがとうございました!
メール拝見しました。
お返事させていただいたので、ご確認くださいね。

JIMBOさんとこは、術後の治りが悪かったのですね・・・。
暑い時期だったとか??
うちのところは、今の所、みんな術後は順調に治ってくれました。
美ら子も、順調に治ってくれますように!
ありがとうございます。
  • 姉スタッフ
  • 2017/03/02 02:23





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM