3匹

22、24、25日の3日間だけの「猫の日」セールは終了しました!

たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました揺れるハート

 

・・・なのですが、

ブログ読者さんから、「日曜だったら仕事が休みなので行けたのですが(>_<)」

というようなお声もメール等でいただいており、

そうですよね・・・ 日曜だけがお休みの方もいらっしゃいますよね、

――― という事で!!

26日(日)は、ブログ読者さん限定で、来店時に、

「猫の日セールのブログを見たんですけど〜」と言っていただければ、

3日間のセール期間中と同じ割引をさせていただきますひらめき

22か所に貼っている、10〜30%offの赤魚印はそのまま店内に残していますが、

服が22%off、猫用品が10%off、その他が5%offになる説明の貼り紙は、すべて外します。

26日(日)は、ブログ読者さんだけの割引になりますので、

こそっと、「ブログ見ました〜」と、おっしゃって下さいね!

(※先着22名様のミニプレゼントはすべて無くなりましたので、終了しています)

 

26日も、皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

そして!

25日の夜は、久しぶりに『Cafe&Bar JAM』へ猫会をしに行ってきたのですが、

写真たくさん撮ってきたので、その記事はまた明日〜(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

尼崎のFさんから、ニャーワンプラネットへの寄付品をいただきました!

わざわざ寄付品を持って来ていただき、署名もして下さいました。

いつもありがとうございます揺れるハート

寄付

当店でご購入いただいた、レース付きシュシュ首輪をつけた「さくらちゃん」揺れるハート

御礼の気持ちを込めて、Fさん家の愛猫さくらちゃんのお写真もご紹介させていただきます♪

さくらちゃん

女の子らしい、いちご刺繍レースが、とてもよく似合ってますね揺れるハート

可愛い姿を見せていただき、ありがとうございます(*^_^*)

 

 

それから、

ロビンちゃんママさんは、

以前に当店で美ら子を抱っこされた写真を撮られていて、

わざわざ現像して持って来て下さいました!

まぁたん、くろまめ、ちょこりんの写真は店内に貼っているのですが、

美ら子の写真はまだ現像していなくて貼っていなかったので、

ロビンちゃんママさんからいただいた写真を貼らせていただきますね(^^)v

美ら子

抱っこ好きな美ら子、良い顔で撮れていますね揺れるハート

スマホやデジカメで写真はたくさん撮っているのですが、

撮るだけ撮って、なかなか現像ってしないので、ありがたいです(^_-)-☆

署名の用紙もお持ち帰りいただき、集めて下さるとの事で、感謝いたしますぴかぴか

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

!!緊急!! 愛護センターの里親募集!!!

 

ニャーワンプラネットさんが、「ペットのおうち」に、

センターに持ちこまれた、成猫ジーナちゃんの里親さんを緊急で募集しています。

可哀想に・・・。 よろしくお願いします!

こちら

ジーナ

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 01:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM