gato

 

9日の定休日。

やっと、やっと、やっと行けました!

『旬菜ビストロ&バル GATO』こちら

 

昨年10月にオープンされ、

開店祝いを買いに、当店にお越し下さったお客様がおられました。

その時の猫雑貨の贈り物を受け取られた、GATOのオーナーご夫婦が、

後日、当店にお買い物に来て下さったのです。

その時にお店のお話しをうかがい、行ってみたい!! と思っていました。

どうやら、店内は猫だらけのようで・・・♪

お店の名前が「GATO」だもんねひらめき

私が昔、スペイン語を習いに行っていた時に真っ先に覚えた単語。

GATO=猫揺れるハート

 

何度か当店にお買い物に来ていただきながら、

こちらから行けるタイミングがなかなか無くて、

母も妹も行ってみたい!と言うのに、3人の予定がなかなか合わなかったのですが、

やっとこさ今日、3人で行けることになりました!

 

キャーっ♪

ほんとに、あちこち猫だらけ〜っラブ

gato

gato

gato

gato

gato

 

あ!これは! うちでご購入いただいた貯金箱だ(^^)

gato

この貯金箱をご覧になった方が、どこで手に入れられたのですか?と聞かれたそうで、

neko*sanの名前を出して下さったようで、

そのお客様も、わざわざ当店までお買い求めに来て下さいました。

しかも、何度も!

ありがたい事ですね(*^_^*)

 

そしてそして、

お料理も、とっても美味しかったですぴかぴか

私と妹は、粗挽きハンバーグランチを。

(自家製ハンバーグ・ライスorパン・スープ・サラダ 税込980円)

gato

gato

ボリュームたっぷりで、アツアツな手作りハンバーグはもちろんのこと、

スープもサラダも、どれもとっても美味しかったです揺れるハート

 

母は、パスタランチ(パスタ・自家製パン・スープ・サラダ 税込880円)を。

パスタとパンを一口もらいましたが、これまた、パスタもパンもすごく美味しい揺れるハート

パスタランチも食べてみたいし、次回はパスタにしよかな〜

あ、でも、またハンバーグも食べたいしなぁ〜

何度も通えばいいか(^_-)-☆

 

この日はあいにくの雨降りで、雪マークが出ていたほどの寒い日だったのですが、

11時半のオープンに1番乗りで入店したのですが、

アッという間に満席!!

一番乗りで到着してよかった〜(^_^;)

 

猫好きさんにはたまらない空間でしょうぴかぴか

お料理もリーズナブルなのに、美味しくて、ボリュームあって、

食後にコーヒーとデザートもいただいたのですが、もうお腹いっぱいでした♪

ぜひ行かれてみて下さいね。

お一人でも、猫本がたくさん置いてあるので、猫本読みながらお料理待ちできるし、

猫好きさんなら、通ってしまいそうなお店です(^^)v

 

ごちそうさまでした♪

また必ずうかがいます(^O^)/

 

 

『旬菜ビストロ&バル GATO』

〒662-0965 西宮市郷免町1-10

TEL  0798-22-8266 ※火曜定休日

Facebook→https://ja-jp.facebook.com/bistrobarGATO/

Twitter→https://twitter.com/bistrobargato

 

 

 

 

 

 

 

!!緊急!! 愛護センターの里親募集!!!

 

ニャーワンプラネットさんが、「ペットのおうち」に、

大ケガしてセンターに持ちこまれたトラ猫の里親さんを緊急で募集しています。

こちら

カワイイ黒猫さんの募集もされています。

仲良しな黒猫2匹を一緒に家族にしていただける方、ぜひ!

こちら

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 01:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM