美ら子

 

ここ最近、ずっとお留守番中の美ら子さん。

甘えん坊の美ら子さんは、留守中にどうやって過ごしているのでしょうね?

温かい場所でずっとお昼寝かなぁ〜

 

 

 

以前、お客様のチャコちゃんママさんが里親募集をされていた「みるく君」。

こちら

みるく

当店がブログで紹介させていただいた記事をご覧になって、

みるく君を飼いたいという希望者さんから、さっそく連絡が来ました〜!

・・・と、

わざわざ当店まで報告に来て下さいました!

前回も、「これから動物病院に行くんです」と、

忙しそうにされていたチャコちゃんママさん。

今日も息切れしながら走って来られて、「これから手術のお迎えに行くところです」

との事でした。

今日も当店でお買い物された、そのおつりを全部、

ニャーワンプラネットさんに寄付して下さいました。

保護猫の数は違えど、同じボランティア活動をしている仲間!って事ですねぴかぴか

ありがとうございます揺れるハート

 

みるく君の里親募集は終了したわけではないですからね。

是非ウチの子に!と思われた方は、山本さん(090-9997-9493)までご連絡下さいませ。

 

 

里親募集は、問い合わせの先着順で即決定!というわけではありません。

どこのボランティアさんもそうだと思いますが、多数の問い合わせがあったら、

その中で、「この人になら安心して託せれる!」と思った人に譲渡したいものだと思います。

里親希望するほうも、どうしてもウチの子になって欲しい!と熱望すれば、

あの手この手で、うちなら安心して託してもらって大丈夫です!と思ってもらえるよう、

猛アピールをされる事でしょう。

そう、うちもそうでした。

まぁたんは、約7年前に、里親募集のサイトから見つけた子です。

ニャーワンプラネットさんと知り合うずっと前の話。

どうしてもウチに来て欲しい!疑われる事なく安心してもらいたい!と思ったので、

一度も会った事もないボランティアさんに、猛アピールしました。

まだ聞かれてもいないのに、こっちから先に、旦那さんと私の仕事や収入を教えて、

住居情報、家の中や外観の写真、過去の猫飼い歴の話や写真をメールし、

うっとおしがられてるかな?と思うほどの、猛アピールしました。

結果、

ウチの子になれました揺れるハート

 

 

命の譲渡をするボランティアさん達は、人選びにとても神経使われると思います。

時間かけて人選びをちゃんとされてるボランティアさんこそ、

猫の事を本気で大切に思ってる、きちんとした保護活動者だと思います。

誰でもいいから、とにかく早くウチの保護猫をもらって〜!と、

人選せずに、簡単に譲渡するボラはダメです。

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 01:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM