お待たせいたしました!

「いつオープンすんの?」 とあちこちから聞かれていたものの、
なかなか決めれずにいたのですが、やっとこさ決めました。

ウチの子の、避妊手術+肝細胞検査のための肝臓一部切除手術が4月はじめに決まったので、
その手術と抜糸が終わって落ち着いた頃に・・・ という事で、
(猫の事になると超心配性なので、たぶん術後すぐだと心配で仕事にならないと思うのであせあせ


  4月20日(日)11時 オープンします!


もし、何かの都合でオープン日が変更になるような事があれば、
店頭の案内&ブログにて、ご連絡させていただきます。


あと3週間。
う〜・・・ 間に合うのか?!

インフルエンザで寝込み中で動けない妹よ、
早く治ってちょうだいな汗

もーちゃん
          3週間ほど待っててにゃ〜ん zzz



バナー

  • -
  • 15:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
行くから待っててニャン♪
  • ティアナ
  • 2014/04/02 02:10
>ティアナさん

お待ちしております♪
初めてのパパさん、キンチョー!
  • 姉スタッフ
  • 2014/04/03 18:17





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM