チラシ

 

猫飼いさんではない、鳥飼いさんのIさんですが、

いつも、ニャーワンプラネットへの寄付品を持って来て下さったり、

私に、差し入れを持って来て下さいます。

そのIさんの鳥友さん(「猫友」と言うので、鳥仲間は鳥友と言うのかしら?)の、

飼っているオカメインコが行方不明になり、必死に探しておられます。

愛猫はもちろん大切な家族ですが、鳥だって当然、大切な家族です。

私にお手伝いできる事は、

チラシを貼ったり、ブログで拡散させてもらう事くらいしかできませんが、

写真のオカメインコをご存知の方は、ぜひご一報いただけたらと思います。

1月15日に、上甲子園からいなくなりました。

鳥なので、どこに飛んで行ってるかわかりません・・・。

近いのか、遠いのか、広範囲での情報をお待ちしております。

 

いつも、お家でゴハンをもらっていたのに、外に飛び立ってしまってから、

どこでどうやって食べ物を口にして過ごしているんだろう・・・と想像すると、

ツラいものがありますね(>_<)

一刻も早く、無事にお家に戻れますように!

 

寄付

Iさん、今日も寒い中、たくさん寄付品を持って来ていただきまして、

ありがとうございました揺れるハート

21日に、ニャーワンプラネットさんが来られる予定なので、

その時にお渡しさせていただきますね。

鳥友さんのオカメインコさんが、早く見つかりますように〜!

 

 

 

美ら子ですが、

天気予報によると、しばらくは最高気温が10度未満の寒い寒い気温みたいなので、

もう少し暖かくなるまでは、お休みさせますのでご了承くださいませzzz

今朝もこの辺りは雪が降っていたようですね・・・。

私は気づかなかったのですが、小学生のお客さんが教えてくれました。

小中学生の子達も、毎日のように美ら子がいるかのぞきに来てくれるのですが、

不在続きで申し訳ないですあせあせ

抱っこ大好きな、かまってちゃんなので、

お店に連れて来て、できるだけかまってあげたいのですが、

なんせ、行き帰りが寒すぎる(@_@;) ブルブルゆき

 

美ら子

昨日の定休日は、幼稚園生の姪っ子がウチに遊びに来ました♪

いっぱい抱っこしてもらって、遊んでもらって、美ら子も大満足揺れるハート

美ら子の猫ベッドに一緒に入って遊んでいたので、服が毛だらけ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 01:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
飼い主さん心配されてるでしょうね(>_<)
鳥の行動範囲って
どれくらいのものなのか分かりませんが
上甲子園は近いので気にかけておきますね!
  • まるちゃん
  • 2017/01/21 16:19
>まるちゃんさん。

大切な家族がいなくなってしまい、
さぞかし心配されている事でしょう・・・。
猫は、脱走してもそんなに遠くは行かないと言われていますが、
鳥はどこへでも飛んでいけますもんね(@_@;)
どのくらいの行動範囲かわかりませんが、
遠くへ行っていなくて、無事に見つかりますように(>_<)
私も、外出する際には気にかけておきます。
ありがとうございます。
  • 姉スタッフ
  • 2017/01/22 02:22





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM