カレンダー

 

チャリティバザー2日目でした!

今日もたくさんの方にお越しいただきました。

そして、新たにバザー品を持って来ていただいたり、宅配便でも届きました。

 

蘭丸ちゃんママさんが、大きな段ボール箱いっぱいに、

カワイイ新品の雑貨をたくさん送って下さいました!

蘭丸ちゃんが載っているPOPも作っていただいたので、使わせていただきました♪

ご丁寧にありがとうございます揺れるハート

バザー

バザー

この中、ぜーんぶ50円でよいのだそうです揺れるハート

さっそく、インテリアに使える雑貨をまとめ買いされた方もおられましたよ!

 

そして・・・

マーブルちゃんママさん、Iさん、JAMママさん、I先生から、

美味しい差し入れをあれこれいただいてしまいました(+o+) 

ありがとうございましたプレゼント

親切な方が多くて・・・ 私、太ってしまいそうです。

食べ物や飲み物だったので、今回はありがたく頂戴しましたが、

どうぞみなさん、本当に本当に本当に、お気遣いなく(>_<)

 

バザーは20日はお休み。

21日から残り3日間ですが、たくさん売れるように頑張ります!

皆様ぜひお越し下さいませ♪

 

 

 

 

 

【ハロウィンパーティーについてハロウィン

 

昨日お知らせしました、『Cafe&Bar JAM』でのハロウィンパーティーですが、→こちら

昨夜の更新時には、27日(木)と記載していましたが、今朝、訂正がありましたので、

すぐに書き直しました。

30日(日) 18時〜 です。

 

18時〜24時の6時間の間、

何時に参加しても、何時に退出しても、食べ放題&飲み放題で3,500円!

15歳以下は2,000円。

10歳以下は1,000円。

ぜひ、お子様やお孫さんもご一緒に、仮装でご参加くださいませ♪

たくさん食べ飲みされる方は、6時間みっちり参加すると、とてもお得ですよね(^^)v

ビンゴ、クイズ、仮装大会など、JAMママさんは色々と考えておられるようです。

 

参加される方は、当店までご連絡下さいませ。

よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!

 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。



ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

  • -
  • 00:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
無事に届いて良かったです☆
スタッフのみなさま、お疲れさまです。
張り切ってバザー開催してくださいね♪

さすがに今回の量は、多分ないですけど、次回も何かバザーの品を送るよう考えておきますね!

それから、私は日曜にバザーに伺う予定です。よろしくお願いいたしますね!


  • 蘭丸まま
  • 2016/10/20 08:55
>蘭丸ままさん。

たくさんの可愛い雑貨、しかも全部新品!を送ってくださり、
ありがとうございました!
日曜日に来て下さるのですね♪
連日、多くの方が追加でバザー品を持ってきて下さいます。
日曜日も山盛りのバザー品の中から色々と見ていただけると思いますので、
ぜひお待ちしていますね(^^)/

次回のバザーは、半年後になると思います。
その頃に、またバザーに出せそうな物が出てきましたら、
よろしくお願い致します☆
  • 姉スタッフ
  • 2016/10/20 16:59





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM