看板

注文していた看板を設置していただきました〜っぴかぴか

看板が無い時、お店の前を通られる人は、
ガラス越しに中を見て、「何やってんねんやろ?」と思われていた事でしょう・・・。
看板が設置され、「猫雑貨店4月オープン!」の案内を貼った事で(写真の時にはまだ貼っていませんが)
ようやく、ここに猫雑貨店ができるんだ〜 とわかっていただけるようになったと思いますひらめき


私が生まれるずっと前から建っていたこの物件。
看板を設置してもらう前は、錆ついた大きな古い鉄骨が付いていて、
一部、歴史を感じさせるような外観でした冷や汗

撤去前


古くて大きい鉄骨撤去がかなり大変だったようですが、
工事後、古い鉄骨が無くなってスッキリし、
淡いペールグリーンの外壁+茶色の瓦屋根の外観に、白+黒の看板がパッと映えて、
イイ感じになりました揺れるハート
(店内はまだ準備中でぐちゃぐちゃですが汗

看板


看板屋さんのご好意で、看板と同じデザインのシールも何枚か作ってきていただいてて、
サプライズプレゼントをいただきましたプレゼント
そして、
看板設置とはぜんぜん関係ないのに、
私達がカーテンレールを付けようとしていたところ、「やりましょか?」と声かけて下さり、
ちゃちゃっと取り付けて下さいました!

北極看板様、どうもありがとうございましたペコリ



バナー
 

  • -
  • 01:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
わぁ〜だんだん出来て来たね♪
看板の猫さんも可愛いです。
猫好きさんが集まるお店になる事でしょうね。

あっ!このチャリンコは・・・(笑)
妹さんにもヨロシクね。
  • ティアナ
  • 2014/03/24 11:59
>ティアナさん

北極看板さんのブログにも、neko*sanの看板施工の記事が載っています(*^_^*)
看板の猫デザインは、北極看板さんが案を出して下さいました。
当初はこちらで考えたデザインだったのですが、
何度も見てたら、「なんか猫じゃなくてブタに見えてきたなぁ(@_@;)」と、妹と話してて、出していただいた案でいこう!という事になりました☆
これなら誰が見ても「猫」ですね(^_-)-☆

妹はただいま、インフルエンザで寝込んでおります;;
  • 姉スタッフ
  • 2014/03/28 00:09





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM