まぁたん

 

今日は仕入れに行ってきました!

新商品も色々とゲットしてきましたので、また紹介しますねひらめき

 

 

まだ、100%完全復活したようには思えない、まぁたん。

ゴハンも完食するし、リビングでくつろいだりもしているのですが、

どうも、シッポが気になる・・・。

シッポがなぜかいつも同じ角度になっていて、あまり動かそうとしていない気が。

レントゲン撮ってもらったけど、シッポまでは写っていなかったからなぁあせあせ

触ると嫌がる素振りも汗

もしかして・・・ シッポ大好きな美ら子さんにカジられた??

様子見て、シッポの様子が変わらなければ、また病院行きかな(@_@;)

私が心配性過ぎるんだろうか・・・。

病院に連れて行くと、また過呼吸になっちゃうだろうなぁあせあせ

なかなかホッとできませんなぁ(-_-;)

 

 

 

 

 

先日、豆ちびママさんがご来店され、

猫エイズ疑陽性だから要らない!と、愛護センターに持ち込まれていた、

ロシアンブルーの「ロジャ吉くん」(→こちら)用のシュシュ首輪をご購入され、

さっそく着用写真を送って下さいました揺れるハート

ロジャ吉

ロジャ吉

ロジャ吉くん、水色+ピンクの水玉シュシュ首輪(税込450円)、

すっごく似合ってる〜揺れるハート

センターにいた時はガリガリだったのに、イイ感じでふっくらしてきましたね!

 

再検査の結果も猫エイズ陽性だったそうですが、寂しがり屋のロジャ吉君のために、

隔離部屋の扉をリフォームして、家族や先住猫ちゃん達の姿が、

いつでも扉越しに見えるようにされたそうですぴかぴか

ロジャ吉君、これなら寂しくないね!

前の飼い主に捨てられ、一時は悲しい思いをしてしまったけど、

過去の出来事を忘れるくらい、今はいっぱい愛情注いでもらってるようで、

私まで嬉しく幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました揺れるハート

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!


 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。



ラブ No Cat,  No Life ラブ



バナー

  • -
  • 23:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM