店内

スローペースで準備をしておりますが、
少しずつ棚を増やしていったり(自分達で組み立てるので、それだけで時間がかかります汗
こうして、大きな猫のパネルを取り付けたりなんかすると、
少〜しずつお店っぽくなってきたような気がします揺れるハート

店内

看板がまだ付いていないし何も並べていないので、お店の前を通る人達は、
「何ができるんやろ?」 といった表情で通り過ぎてゆくのですが、
ガラス越しに見えるこの大きな猫パネルが見えたら、
なんとなく、「猫のお店なんかな?」 と気づいてくれはるかしらひらめき


一番問題のレジ台がまだ作れていません汗
カラーボックスを4個買ってはいるのですが、これをなんとかして加工しなければ・・・
頑張らねば汗



バナー
 

  • -
  • 00:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
だんだんと形になってきていますね。^^
真っ白でキレ〜
なんだか昔を思い出します。笑
少しづつ自分のの頭にあるものが現実になっていって
また、いろいろこうしたいああしたいというのが出てくるんじゃないですか?笑

これからどうなるか楽しみです。^^
  • なめい
  • 2014/03/18 13:00
このパネル可愛いっ! もーちゃん?
センス良いですよね。
楽しみやわ〜
ワクワクする。
  • ティアナ
  • 2014/03/19 12:43
>なめいさん

少しずつですが棚を増やしていったりして、それなりにお店らしくなってきたのですが、
カンジンのレジ台がまだ作れていません(@_@;)
レジ台作りは、最後の最後になりそうです(汗)

いい加減にパソコンに入力していかなアカンよなぁ・・・と、
やっと昨日、会計ソフトをインストールしたのですが、
しょっぱなからつまずいています(T_T)
ぜんぜんわからなーい;;
  • 姉スタッフ
  • 2014/03/21 00:17
>ティアナさん

仕入れに行った際に見つけた、この大きなパネル。
もーちゃんにソックリや〜! と、母も私も一目惚れして買ってきました。
真ん中がもーちゃんで、左がメイちゃんに似ています(*^_^*)

今日もみんなでお店に準備に行ってましたが、
「うちらってホンマにのんびりやよなぁ(^_^;)」 と呆れてしまうほど、ホントにのんびりペースなので、
こんな調子で5月にでもなってしまったらどうしましょうね(汗)
  • 姉スタッフ
  • 2014/03/21 00:22





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM