ちょこりん
ちょこりんの悩殺ポーズラブ
こういうポーズで見つめられると、お腹にモフッと顔をうずめてしまうのですが、
実家の「ぼったん」がお布団の中で寝ていて、同じように顔をうずめました。
スーハースーハーとネコ吸いしていたら、いきなりガブっ!!
お腹に顔をうずめていた私の口元に噛みついてきました汗
口の下に2ヶ所、吸血鬼に噛まれたような穴が開いてしまって血が吹き出ました汗
ちょっと長くモフり過ぎたかな(^_^;) ゴメンゴメンあせあせ

そんなワケで、目立つ場所に2ヶ所の穴が開いてしまい、
傷が治るまでマスクを着用しておりますが、
インフルエンザとかではなく、ただのキズ隠しなので、ご心配なく〜(^_^;)
ぼったん
吸血鬼ぼったん。 「ボクが悪いんじゃにゃいも〜ん」





【支援物資のお願いです!】

「ニャーワンプラネット」さんのブログでも書かれていますが →こちら
多頭飼い現場からのレスキューにより、たくさんの猫達の世話をする事になりました。
数が多いのですが、里親さんが決まるまで面倒をみなければなりません。
子育て中の猫や、出産間近の猫もいます。
フード、タオル類、毛布、敷物などが足りていません。
ご家庭で眠っているタオルや毛布、
愛猫ちゃんが食べないフードなどがございましたら、譲っていただけませんでしょうか?
寄付先は、当店までお願い致します。

ニャーワンプラネットは、個人ボラさんの集まりなので、
事務所や施設を構えているわけではなく、それぞれの個人宅での保護活動になります。
自宅住所を載せると、無断で捨て猫を置きに来たり(実際何度も置き去りにされています)
あそこに連れて行くとなんとかしてくれる。と思われて、
シェルター代わりにされてしまいます。
なので、
当店を受取先とし、物資が集まり次第、ニャーワンプラネットにお渡しさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します!

寄付
まりもちゃんママさん、さっそくのご寄付ありがとうございました!
今日は寒かったのに・・・  いつもありがとうございます揺れるハート





【里親さん&一時預かりさん 緊急大募集!!】

多頭飼い崩壊寸前のレスキューで、緊急で里親さん&一時預かりさんを募集しています!
詳細はこちらをご覧ください。
ペットのおうち」に、順に小分けに掲載していきますが、とにかく数が多いので、
こまめにチェックをお願いします!





【里親希望者さんは登録お願いします!】

尼崎市動物愛護センターでは、これからの季節に多くの猫達が収容される事が予想され、
里親希望者さんの登録をお願いしています。
詳細はこちらに書いています。
ニャーワンプラネットさんも書かれています。 ご一読くださいませ。→こちら



ラブ No Cat,  No Life ラブ



バナー

  • -
  • 01:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
私は急にえいたに鼻を噛まれたことあります
何もしてなくて急にです(^^;)
猫って何考えてるかわからないときあるので
特にえいたと目があったら逃げてます(笑)
私も近所の個人ボラさんにたまに寄付してます(少しのお金ですが・・・)
みなさんいろんなところで頑張ってますよね
すごいと思います
分かります〜

あのもふもふした所に顔を埋める至福のひととき(笑)
私もよくやります!
しつこいから足蹴りされますが(*´-`)

生傷耐えませんよね
でもやめませんが( ̄ー ̄)

  • まるちゃん
  • 2016/03/13 17:37
>ゆりさん。

えいた君、顔を噛むことあるんですね(^_^;)
私、ぼったんに初めて顔を噛まれました。
痛い・・・けど、顔に開いた穴が勲章のような気もして、
ちょっと嬉しかったりもして(*^_^*)
手なんて、ぼったんに噛まれまくりで傷だらけですが、
いかにも「猫飼ってます」という手をしてるので、
あまりイヤではなかったりも・・・(^^)

ボランティアさんはあちこちにたくさんいますが、
皆さん奮闘しておられて、スゴイと思います。
自分にできる事はわずかですが、できる限りの協力をしていきたいと思います。
  • 姉スタッフ
  • 2016/03/14 01:29
>まるちゃんさん。

もふもふのお腹に顔をうずめるひと時。
至福ですよね(*^_^*)
疲れも一気に吹っ飛ぶほどの癒しですよね♪
やめれませ〜ん!
同じ家で飼ってる子達なのに、それぞれにみんな違うニオイがしていて、
それぞれのお腹のニオイをスーハースーハー嗅いで、堪能してます(*^_^*)

家族中どこに行ってもそれぞれの家に猫がいますが、
ぼったんが一番凶暴です(^_^;)
鳴き声は一番カワイイんですけどねぇ・・・
  • 姉スタッフ
  • 2016/03/14 01:37
また痛いところを(汗)お大事に。腫れるようなら病院行ってくださいね。
15日の12時〜14時時間指定で届くようにAmazonで注文しておきました。
後の事はどうかよろしくお願いします。
  • 明石の猫好き。
  • 2016/03/14 07:44
>明石の猫好きさん。

血が吹き出ましたが、すぐに絞り出したので、大丈夫でした(^_-)-☆
ありがとうございます。

ニャーワンプラネットさんが、ちょうど15日の14時過ぎに来店されます。
それまでに届くようなので、良いタイミングでお渡しできそうです!
また紹介させていただきますね。
ありがとうございました(*^_^*)
  • 姉スタッフ
  • 2016/03/15 01:07
いつもお世話になっています。
先日の食パン、お口に合いましたでしょうか 笑
今回お預かりしている妊婦猫ちゃん、
本日無事に5匹出産しましたよ!
すごいです!幼いお母さん、頑張りましたよー。
  • andy
  • 2016/03/15 23:58
>andyさん。

この度は、妊婦猫の一時預かりをお申し出いただき、
ありがとうございました!!
松木さんからブログのアドレスを教えていただいたので、
動画を拝見させていただきました(*^_^*)
産まれたばかり〜!という感じのミーミー高い鳴き声♪
お母さん猫もガツガツご飯を食べ、
お母さんも、子猫達も、andyさんも、
みんな本当にお疲れ様でした!
離乳するまでは何かと大変かと思いますが、ブログ楽しみにしていますので、
今後ともよろしくお願い致します!

食パン、とっても美味しかったです(*^_^*)
争奪戦になり、アッという間に無くなりましたよ〜♪
今後はどうぞ手ぶらでお越し下さいね。 お気遣いなく〜!
  • 姉スタッフ
  • 2016/03/16 01:07





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM