奈々ちゃん

何度も登場している、ニャーワンプラネットさんとこの「奈々ちゃん」。
入退院を繰り返していて、10日ほど前に、
「食欲も出てきて、もうすぐ退院できそうです!」 と書いたところだったのですが、
14日に、病院で亡くなってしまったそうです・・・。
ガンでした。

悪性腫瘍の検査もしてもらったのに、その時は見つからず「陰性」で。
ニャーワンさんも安心されていたのに、体調が良くならないから再度入院し、
十二指腸と小腸の間にガンが発見され、手術が難しい場所に出来てしまったため、
13歳でまだまだこれから!という時に、とうとう天国へ旅立ってしまいました。

子猫の時に保護された奈々ちゃん。
13年の月日を、ボランティアさん家族に寵愛されて共に生きました。
奈々ちゃんは、どこに行っても、
「かわいいね」「べっぴんさんやね」って言われていたそうで、
そのまんまのキレイな顔立ちで、天国へと旅立ってしまいました。

たくさんの保護猫がいるため、看取る回数も多いボランティアさんは、
亡くなるたびに落ち込み、とてもブログに書く気分にならない・・・ との事で、
私が代わりに皆様にお知らせさせていただきます。

何度も登場してる、奈々ちゃんやラブちゃんの事など心配されて(こことかこことか)
「今どうしてるの?」と聞かれるお客様もいらっしゃるので、
悲しいご報告になってしまいましたが、皆様にお知らせさせていただきました。


ちなみに、ラブちゃん。
そろそろ里親募集を開始しよう!と思っていた矢先にFIPが発覚し、
今も入院中で、長い闘病をしているそうです。
どんどん痩せてきて、点滴だけで生き延びているとは聞いていましたが、
今は神経症状も出てきて、体がダラ〜ンと伸びきってしまっているそうです・・・。
神経が麻痺しているため、痛みを感じない事だけが救いだと。

ラブちゃん!
まだあっちに行ったらアカンよ!
奇跡を信じて、快復を願います。





【 ありがとうございますプレゼント 】

まりもちゃんママから、ニャーワンプラネットさんへ、
クリスマスプレゼントをいただきました!
いただきもの

奈々ちゃんやラブちゃんの事で落ち込んでおられるところだったので、
「ありがとうございます!」って、とても感謝されていました。
いつもご協力いただき、ありがとうございます。

そして、私までクリスマスプレゼントをいただいてしまいました揺れるハート
傷だらけの手で接客してる事が多いのですが(←犯人は「ぼったん」)、
そんな傷の手にも使えるハンドクリーム!
乾燥肌なのでガサガサだし、ありがたく使わせていただきますね♪






【里親さん大募集!】

ニャーワンプラネット」では、たくさんの保護猫の里親募集をされています。
センターに収容され、緊急の子もいます!
ペットのおうち」にも掲載されていますので、ぜひご覧くださいませ。
よろしくお願い致します。





【猫を探しています!】

お客様の愛猫ちゃんが、甲子園浦風町でいなくなり、必死で捜しておられます。
心当たりのある方は、ご連絡お願い致します。
貼り紙



 ラブ No Cat,  No Life ラブ



バナー

  • -
  • 01:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM